1. 魁!!クロマティ高校 THE MOVIE
バカブッ通し! [DVD(邦画)] 4点(2008-09-01 14:57:45) |
2. サイレン FORBIDDEN SIREN
映像はトリック的な感じだがそこに笑いはまったくなく、そのカメラワークが逆に恐怖を扇ぎ立てる。 そして音響が特色のあるもので昔の感じと近代的な感じがマッチ。 見終わった感想としては非常に不思議であり不気味であり、どこまでが現実でどこまでが妄想か・・・・・。 [DVD(邦画)] 8点(2008-04-19 19:08:46) |
3. サンタクロース・リターンズ! クリスマス危機一髪
成長した息子とかも出てて、前作を見ていたら楽しめるもの。 伝説の人会議はおもしろかった [CS・衛星(字幕)] 5点(2008-03-03 12:27:12) |
4. サンタクローズ
サンタの仕事をやってみたいと思ったことは多々ある でも、外見や性格まで支配されるのはごめんだ! [CS・衛星(字幕)] 5点(2008-03-03 12:23:13)(良:1票) |
5. ザ・ロック
《ネタバレ》 グッドなアクション。どの世代でも当たり障りなく見れそう [地上波(吹替)] 6点(2007-07-08 19:47:38) |
6. サンダーバード(2004)
安っぽい感じもするけど、まぁいいか。よくがんばった!! [映画館(字幕)] 5点(2007-03-03 16:10:36) |
7. 猿の惑星
もし自分がこの主人公だったらと思うとゾッとします。 ショックと衝撃が大きな作品です [DVD(字幕)] 7点(2007-03-03 16:06:33) |
8. ザ・リング
怖くもないし、なんにもない。特に前半はホント何にも起こらないし、絶対飽きるね。 [DVD(字幕)] 2点(2007-03-03 16:03:52) |
9. ザ・コア
《ネタバレ》 熱で溶けて溶けていく人がかわいそうだがかっこよかった。 ラストがちょっとたりないけどそれなりに楽しめたと思う [DVD(字幕)] 5点(2007-03-03 15:57:18) |
10. ザ・グリード
下品な映画だなぁ。でも結構テレビでやるので何だか見てしまう一作 [地上波(吹替)] 2点(2007-03-03 15:53:59) |
11. ザ☆ドラえもんズ 怪盗ドラパン謎の挑戦状!
ドラパンの声は好きだなぁ。カマンベールチーズ入りのドラやきってうまいのか? [地上波(邦画)] 5点(2007-02-10 21:12:36) |
12. さとうきび畑の唄〈TVM〉
何で沖縄なのに大阪弁なんだっていう気がしますが、ま、おいといて あんなに幸せそうな家族があんなことになるなんて・・・・・。蜂の巣にされた兄貴も悲惨でした。 さんまも最後泣かしてくれるじゃないか・・・。 [地上波(邦画)] 7点(2007-02-10 21:10:07) |
13. 座頭市(2003)
勝新太郎ってイメージからたけしもありかなって気分になりました。 タップダンスなども取り入れて、飽きさせない演出が面白かったです。 [DVD(邦画)] 8点(2007-02-10 21:03:36) |
14. ザスーラ
前よりは出になってる。さすが宇宙だな。 それにしても兄貴はよかったなぁ!めでたしか。 弟を大切にしないと何されるかわからんってことがわかった。 大切にしよっと [映画館(字幕)] 7点(2007-02-10 15:19:55) |
15. 最‘狂’絶叫計画
品ってものがありゃしない!! [DVD(字幕)] 3点(2007-02-10 15:11:42) |
16. サウンド・オブ・ミュージック
小さい頃学校で見ました。やっぱりミュージカルは飽きる気がしますが、そんなに飽きませんよ [ビデオ(字幕)] 6点(2007-02-10 15:08:35) |
17. THE 有頂天ホテル
一人一人のキャラクターも面白かったし、豪華な出演陣も◎! アクションとか大きな事件はおきないが、楽しい [映画館(邦画)] 10点(2007-01-28 16:31:50) |
18. サイン
宇宙人の恐怖を描いているのかと思っていたら、宇宙人のほうがよっぽど恐怖していただろう [地上波(吹替)] 7点(2007-01-28 16:28:23) |
19. 13デイズ
ケネディの奮闘してる様が素敵だった [DVD(字幕)] 4点(2007-01-28 14:41:39) |
20. SURVIVE STYLE5+
独自のワールドが広がってます。 関係ない人たちが絡んでいくって言うのは結構好きです [DVD(邦画)] 6点(2006-12-29 21:56:05) |