1. 真実の行方
エドワードノートンにやられた… 10点(2004-02-05 02:15:28) |
2. シックス・センス
勿体ない…勿体ない…!たたみ掛ける後半~ラスト絶品!しかし、それまでが…ブルースウィルスじゃ画面でモタナイ…ハレー君はこの頃からさすが異彩を放ってます。あぁ~前半見れればな~~ 7点(2004-09-08 01:01:43) |
3. ショート・カッツ
ある町の複数の夫婦の一つ一つの話しがどこかで結びついていき、見ていてある種の楽しさがある。かなり長い映画ですが、その辺はジャックレモンをはじめとする名優陣、飽きずに見れます! 6点(2004-02-21 22:21:58) |
4. 12人の優しい日本人
三谷ワールド全快!!会話のみでココまで引き付けるのは凄い!!まぁ~舞台映画やなぁ~~舞台でもされてるし…映画にする意味は問うけど… 6点(2004-02-05 01:30:14) |
5. 新・刑事コロンボ/殺人講義<TVM>
まぁ無難なコロンボさん トリックも少し甘く、犯人もなんか少し情けなくて…この点数かな~~ [地上波(吹替)] 4点(2005-04-19 06:15:27) |
6. シューター
そんな事だろうと 思いました…ラングレンは冷血な殺し屋じゃないと…走っててもデカイし、遅そうやし… 内容もイマイチ不親切で… 何ゆえか、ドルフ・ラングレンvsセーム・シュルトがマジみたいです。 [地上波(吹替)] 3点(2005-06-26 07:42:42) |
7. ジェロニモ(1993)
地味やなぁ…ハックマンである意味が感じれず… ジェロニモ側の目線で捉えた映画は珍しいらしいが、これではメッセージもイマイチ弱く…淡々と歴史をジェロニモ視点からなぞってるだけのような気がして… [地上波(吹替)] 3点(2005-04-06 14:20:20) |
8. シュリ
何てことない映画に感じた… 北朝鮮と韓国という背景があるってだけちゃうの? 内容は至ってB級… にしても退屈…韓流ブームの今、これはどうなん?? 3点(2005-03-18 17:41:12) |
9. ジャンヌ・ダルク(1999)
この手の映画苦手です。ジャンヌダルク・女性があるが故のって所の描きが足りないような…ただ信仰の厚い人ってだけで…戦闘能力も高いわけでもなく、統率力の部分も…理由付けが弱い気がしました。 3点(2004-10-07 02:30:37) |
10. ジュマンジ
う~~ん…ジュマンジって地震のパニック映画と思ってたから…子供向き?かな 3点(2004-04-28 04:25:22) |
11. ジャッカル
ブルース・ウィルス、アカンな~ エドワード・ノートンにでもさせればちょっと違ったんだろうけど…全然ダメです。ゆるすぎです。かなり悪い意味で… 2点(2005-01-26 01:26:16) |
12. 新・刑事コロンボ/完全犯罪の誤算<TVM>
コロンボってこんな退屈でしたっけ???コロンボ好きな人以外にはおすすめできないな~~ 2点(2004-08-01 04:56:17) |
13. 死国
夏川結衣…綺麗なぁ~~透き通るようです。え?内容?……。とにかく、画面暗すぎ、何が全く…明るかったところでって話ですけど。 1点(2004-09-20 02:47:28) |
14. シャークアタック<TVM>(1999)
まぁ~ここまでいくとねぇ~~いわゆるJAWS系のサメのパニックものなんですけど…ここまでサメがちゃっちいと…だってどう見ても殺せなそうな武器で立ち向かうわ~~サメスピード感ないし…(笑) ここまでするなら、もっと狙ってほしかった…いろんな意味で… 1点(2004-08-25 00:37:41) |