1. ショーシャンクの空に
観終わった後に感動して涙しました。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-11-03 18:58:13) |
2. シザーハンズ
久しぶりに再見したがよかったですね。ここでの評価の高さも納得のできですね。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-09-23 21:17:19) |
3. ジュラシック・パーク
当時、映画館で観たときは衝撃を受けました。恐竜って怖いー。 [DVD(字幕)] 8点(2010-09-23 21:07:26) |
4. シックス・センス
初めてみたときオチが分からなかったお馬鹿な私です。後で友達に教えてもらってやっとわかりました。よく出来てる映画だと思います。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2010-09-23 21:03:28) |
5. G.I.ジェーン
映画としてはあまり面白くはありませんでしたが、デミー・ムーアの肉体には惚れ惚れしました。 [DVD(字幕)] 5点(2009-08-14 03:35:24) |
6. シベリア超特急
この映画は本当にひどいw。水野晴郎はやっぱり映画評論家だけやっとけばよかったものを。二度とみることはないであろう。 [DVD(邦画)] 1点(2009-04-29 20:06:53) |
7. 真実の行方
最後まで飽きずに観れましたが、展開がありがちだったのでいまいちでした。 [DVD(字幕)] 5点(2007-11-26 10:58:16) |
8. 17歳のカルテ
この映画の良さが分からないし、アンジェリーナ・ジョリーが助演女優賞をとったのもよく分からない。 [DVD(字幕)] 5点(2007-01-07 20:15:58) |
9. 就職戦線異状なし
このときはいい時代だったねとしみじみ思ってしまう。槙原敬之の「どんなときも」は名曲です。 [地上波(邦画)] 5点(2006-12-26 02:30:57) |