21. 6デイズ/7ナイツ
駄作中の駄作。迫力も無ければ、緊張感もナシ。最近ハリソンは映画を選んでないのかな? 2点(2000-07-31 16:12:04) |
22. G.I.ジェーン
DANGOさんと似た様な意見なのですが、「女性でもやれる」「所詮、女は女」の両方が表現されていて、この映画は果たしてどっちが言いたいんだろう?と感じてしまった。もしかしてデミ・ムーアの筋肉をアピールするだけの映画なの? 3点(2000-07-31 16:09:17) |
23. シンプル・プラン
後味の悪さが好きな私にとってこの映画は◎。人間はああいう大金がらみの状況に置かれると変わってしまうんでしょうね。 8点(2000-07-31 13:44:54) |
24. シーズ・オール・ザット
ストーリー上、主人公をブサイクに見せようとしてたみたいだが、レイチェルじゃ可愛すぎて無理!久々の学園モノで新鮮だった。 7点(2000-07-31 13:33:25) |
25. 真実の行方
エドワード・ノートンの演技に10点満点。マジで驚きました。これがデビュー作なんて信じられない!間違い無くハリウッドNo.1俳優です。 10点(2000-07-21 12:00:55) |
26. ショーシャンクの空に
何年に1度の作品。これを見て何も思わない人はいないんじゃないの?最高です! 10点(2000-07-21 11:50:39) |
27. ジョー・ブラックをよろしく
最高!綺麗なストーリーにブラッド・ピットのカッコよさとクレア・フォラーニの美しさが花を添えていて、本当にいい感じだった。初めのコーヒーショップのシーンがあるからこそ最後のシーンでホントに良かったって思えるんでしょうね。 9点(2000-07-21 11:47:08)(良:1票) |
28. シックス・センス
ずーっと何が怖いんだろ?どこが面白いんだろ?って思ってたけど、ラストで全て帳消し。終わった後、素直に面白かったって思えた。 7点(2000-07-21 11:39:51) |
29. ジャンヌ・ダルク(1999)
よかったと思います。でもかぶってなかった?「ブレイブ・ハート」と・・・。 6点(2000-07-19 16:10:00) |
30. シュリ
いろんなジャンルが楽しめる映画。面白かったです。しかしハン・ソッキュはどう見ても2枚目には見えない・・・。 7点(2000-07-19 16:06:03) |