21. 60セカンズ
期待ハズレ・・・。我が儘な「エレノア」←でしたっけ?に纏わる話なんかどうでもええから、もっと緊迫した内容にならんもんかね~。 5点(2001-05-30 17:55:00) |
22. シックス・デイ
正月映画でシュワちゃん。こんなもんでしょう。 5点(2001-01-30 01:51:45) |
23. シャフト(2000)
ありきたりで予想通りの展開。もう少しヒネリと緊張感が欲しかった。最後のシーンは何か別の映画で見たような気が・・・。 5点(2000-12-04 13:43:08) |
24. シティ・オブ・エンジェル
ハッピーエンドじゃないラブストーリーはよくあるけど、これは酷い。見た人を最後まで悲しませる映画なのだろうか?ニコラス・ケイジの悲しい顔ばかりが印象に残った。 5点(2000-07-31 16:16:07) |
25. ジャッカル
予告の時点で、スリリングで目も離せない展開を予想してたのに映画館では睡魔との戦いになってしまった。だって退屈すぎるよ~! 4点(2000-10-04 16:30:26) |
26. ジャッキー・ブラウン
確かにタランティーノらしい作品だが、なにか一つ物足りない。いつもの強烈なインパクトもナシ。だらだらと進む展開に退屈さを感じた。 4点(2000-07-31 16:20:34) |
27. G.I.ジェーン
DANGOさんと似た様な意見なのですが、「女性でもやれる」「所詮、女は女」の両方が表現されていて、この映画は果たしてどっちが言いたいんだろう?と感じてしまった。もしかしてデミ・ムーアの筋肉をアピールするだけの映画なの? 3点(2000-07-31 16:09:17) |
28. ジャッジ・ドレッド(1995)
ハハハ・・・くだらなすぎて笑ってしまった。 2点(2000-10-04 16:32:25) |
29. JM
ガックシ。本当にレッドフォードが監督だったのぉ? 2点(2000-08-21 16:28:08) |
30. 6デイズ/7ナイツ
駄作中の駄作。迫力も無ければ、緊張感もナシ。最近ハリソンは映画を選んでないのかな? 2点(2000-07-31 16:12:04) |