21. 宇宙戦争(2005)
《ネタバレ》 前半の圧倒的な映像と音響は凄いものがありました。26発もの雷やトライポッドからの怪光線で人々が消されていくシーンは恐怖を感じドキドキしてしまいましたが最後のオチがあっけなく肩透かしを食らった感じで一気に萎えてしまいましたね。すっきりしない終わり方やったし。個人的にはID4の方がずーっと好きかな。ところで大阪で何体かのトライポッドを倒したらしいがどうやって倒したんやろ。気になります。大阪編が見たいなぁ。 [映画館(字幕)] 7点(2005-06-30 21:50:13) |
22. 噂の二人
後味が悪かった・・・。メアリーというクソガキがありえん!あの邪悪なガキにむかついてイライラしました。ホンマ憎たらしい。嘘つきめ! [ビデオ(字幕)] 6点(2005-06-28 00:37:55) |
23. ウーマン・オン・トップ
ラテンのホットな雰囲気が良かった。ペネロぺの訛った英語が可愛い。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-12 00:34:15) |
24. 美しき冒険旅行
今までに見たことのない映画でした。奥深い作品です。雄大な自然の映像が美しかったです。ジョン・バリーのスコアもマッチしていました。 6点(2005-03-27 22:24:44) |
25. ウェルカム・バクスター
ほのぼのした雰囲気が良かったです。ケイトが可愛かった!爆破好きなクリスティーナ・リッチがおもしろかったです。最後もドカンとやってくれました。 6点(2005-02-09 22:42:34) |
26. ウェディング・シンガー
ほのぼのしてて楽しかった。ドリューがキュートでした。音楽も良かったです。ラストの機内のシーンがおもしろいです。 8点(2004-12-04 19:10:24) |
27. 麗しのサブリナ
おもしろかった。音楽が良かったです。オードリーのファッションがオシャレでした。サブリナパンツがよく似合っていました。 7点(2004-11-16 22:06:55) |
28. ウェディング・プランナー
ジェニファー・ロペスとマシュー・マコノヒーのコンビは意外と良かったです。映画全体に華やかさと品がありました。 8点(2004-09-01 23:04:38) |
29. 熟れた果実
少し考えさせられるような内容のブラックコメディです。この頃のクリスティーナ・リッチは豊満ですね。 4点(2004-07-13 19:36:13) |
30. ウインドトーカーズ
おもしろかったけど見終ったあと何も印象に残らない映画でした。戦闘シーンは良かったです。 6点(2004-06-12 01:10:33) |
31. 海の上のピアニスト
切ない。邦題がイイですね。 6点(2004-04-28 19:16:59) |
32. ウォーターワールド
結構おもしろかった。サントラがイイですね。 7点(2004-04-26 21:12:01) |
33. ウォーターボーイ
おもしろかった。アダム・サンドラーの喋り方がよかった。フェルザ・バルクかっこいい! 7点(2004-02-13 21:52:32) |
34. ウルフ
ジャック・ニコルソンの野性的な目つきがよかった。最後のミシェル・ファイファーの眼が恐かったなぁ。 6点(2004-02-11 18:50:36) |
35. ウェールズの山
少しテンポが悪かったですがラストの方とかよかったです。コルム・ミーニーがイイ味を出していました。 6点(2004-01-25 01:24:26) |
36. ウォーターボーイズ
楽しかった!青春って感じです。竹中直人がおもしろかった 7点(2004-01-24 01:33:51) |
37. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ
内容はいまいちでした。ダスティン・ホフマンとロバート・デ・ニーロの共演がよかったです。 4点(2004-01-23 00:06:34) |
38. ヴァージン・スーサイズ
映像は美しいです。後味が悪い。 4点(2004-01-21 19:58:57) |