1. デンバーに死す時
期待はずれかな。今ひとつ。先が読めてしまいました。 4点(2003-04-26 15:21:47)(良:1票) |
2. デンジャラス・ビューティー
サンドラブロックってそんなに美人ですか?そう思ったことないんですけど。ま、とりあえず楽しめる映画ではあります。 5点(2003-04-26 15:20:45) |
3. 天使のくれた時間
わりとジーンと来ました。愛する人と普通の生活を平凡に送っていく以上の幸せはないですよ。本当にそう思えるからこの映画も好きになりました。 6点(2003-04-26 15:19:52) |
4. 天国の約束
うーん。アルパチーノファンだから、辛い数字はつけたくないけど、そんなにおもしろい映画とは思えませんでした。 7点(2003-04-26 15:17:36) |
5. DENGEKI/電撃
セガール映画。でも、最近のなかでは結構マシかな・・・。 5点(2003-04-26 15:16:31) |
6. デモリションマン
わ、わりと好きなのにみなさんの評価が低くって。アクション系は好きで、特に悪役をどこまで悪く設定してどういう天誅をくらわすか、というところに主眼をおいて見ている私としましては、凍らせてこなごなにする最後のシーンはすかっとしましたが・・・。 7点(2003-04-26 15:15:11)(良:1票) |
7. デビル(1997)
もう少し戦士としてのブラピを濃く描いてほしかったな。 4点(2003-04-26 15:13:01) |
8. デッドマン・ウォーキング
ショーンペンがすごかったですね。すばらしい映画でした。死刑制度に反対だとか賛成だとか、そういうことではなくて、人の命の重さをひしひしと感じる映画だったのです。 8点(2003-04-26 15:11:41)(良:1票) |
9. デッドゾーン
ウォーケンの最高の1本。悲しい結末に涙しました。淡々と語りかけるようなよさがあります。忘れられない映画のひとつ。マーティンシーンもよかったです。 10点(2003-04-26 15:08:45) |
10. デスペラード
スタイリッシュ。おもしろい顔の俳優ばっかり。いいです。バンデラスは本当にかっこよかった! 6点(2003-04-26 15:05:11) |
11. ティン・カップ
普通の映画。ケビンはこんな役は似合いません。 3点(2003-04-26 15:03:54) |
12. デイライト
わりと面白かった。でも、スタローンはどんな役でもどんな設定でもやはり超人的だ。 5点(2003-04-26 15:02:27) |
13. ディープ・インパクト(1998)
もうすこしすごい特撮見れるのかなと期待していただけに残念。 3点(2003-04-26 15:00:49) |
14. D.N.A.
勘弁してください。キャストを聞いて映画館まで足を運んだのに。許せません。あまりにもつまらなすぎる。HGウェルズは天才なんだぞー。それをよくもこんな映画に・・・。 0点(2003-04-26 14:59:26) |
15. ディアボロス/悪魔の扉
へええ!?ってかんじの終わり方。賛否両論あるんだけど、この映画、私は好きです。いい男が二人・・。ほほほ。 8点(2003-04-26 14:57:53) |
16. ディア・ハンター
高校生くらいの時に見たから多感な時期で衝撃が大きかった。もちろん戦場でのロシアンルーレットはすごいシーンで、いらいらするほどあせったものです。ニックに戻って欲しかった。泣けます。これでウォーケンにはまりました。 9点(2003-04-26 14:56:42) |