21. ドラえもん のび太と銀河超特急
《ネタバレ》 小さい頃あぁいうテーマパーク憧れたなぁ・・。そして今回の敵なんか怖いよ。わくわくしながら見たよー。なかなか敵出てこないよーw。そして後半?やーっと出てきた。ところが、敵弱っ!!ラスボス弱すぎ!!もうちょっと頭使ったらあんた最強の敵だったろうに・・。弱っ!よっわ(゚Д゚!!そして結局あの敵どっか他のところ行って侵略するんでしょ・・?いいのかそれ。そしてあのテーマパークの存続やいかに。問題起こしちゃったもんねぇ・・。唯一の大人キャラボームさんあんまり、ってか全然?活躍してないし。そしてぶっちゃけ別に電車の旅でなくとも・・って言ってるとキリがないかw。ラストののび太やたらかっこいいし、今回はのび太が射撃の天才だったのをアピールしたい映画だったのか。ま、でもなんやかんや、期待をまったくしてなかったからかどうかは知らないがw、面白かったww。 [インターネット(字幕)] 8点(2006-11-27 23:13:54) |
22. トレインスポッティング
英国版DVDで観たんだけど、モザイクってないのね・・。そりゃもうびっくりした。スタイリッシュと言えばスタイリッシュだ。サントラ欲しいね。勢いのある映画でした。 [DVD(字幕)] 6点(2005-09-26 10:22:06) |
23. ドラキュリア
「タイムライン」に続き、ジェラルド・バトラー目当てで見ました。ぶっちゃけストーリーどうこうはどうでも良いくらい、ジェラルドのフェロモンにやられました。セクシーだぁ。やっばいやっばい。従来のドラキュラものに終らず新解釈だったので、それは面白かった。でもさー、ヒロインに華がなさすぎじゃないかな。 [DVD(字幕)] 6点(2005-06-24 01:27:19) |
24. ドーン・オブ・ザ・デッド
予想以上に走る。 7点(2005-03-08 11:27:02) |
25. ドラえもん のび太の魔界大冒険
チンカラホイって(笑)どういうワケでこの呪文?石像の謎に気づかずまた同じことしちゃうあたりがなかなかいいね。でも最近見たらあまり面白味がなかった。もう少し若いときは何回見ても飽きなかったのに。ドラちゃん物は若いときに見ておこう。 8点(2004-12-24 22:23:51) |
26. トゥルーライズ
面白かったよ。でもこの映画を思い出そうとすると真っ先に思い出すのがシュワちゃんのあの体。 7点(2004-12-03 22:38:45) |
27. ドラミちゃん アララ♥少年山賊団!
ドラミちゃんはやっぱりかわいいよ。てかあたしこれ・・映画館で見たなぁ・・。 6点(2004-11-29 10:57:08) |
28. ドラえもん ぼく、桃太郎のなんなのさ
あ~懐かしい。昔何回見たかなぁ・・。 7点(2004-11-29 10:53:17) |
29. トーク・トゥ・ハー
見たすぐ後には嫌悪感よりとにかく美しい余韻が残ってた。あとでよく考えると虫唾が走る。でも、やっぱり美しかった。 8点(2004-09-01 19:39:01) |
30. 時計じかけのオレンジ
見る前はグロいって言われてたから避けてたけど、ハイセンスな、忘れられない映画になりました。 8点(2004-07-23 16:42:54) |
31. ドラえもん のび太の海底鬼岩城
バミューダトライアングル・・。発想がすごいと思う。今はもう解明されてるけど。作品の雰囲気がかなり好き。 10点(2004-06-23 22:26:52) |
32. トロイ(2004)
パイレーツ・オブ・カリビアンではオーランド・ブルームを見に行ったはずなのにジョニー・デップに惚れ、トロイでもオーランド・ブルームを見に行ってブラピに惚れました。ブラピかなりいい体でした。ホメロスの原作とは違うところ何箇所かあったけど、全然問題ないです。面白かった。 7点(2004-06-16 20:57:39) |
33. ドラえもん のび太の宇宙小戦争
歌がいいよ。でもギター弾く宇宙人が歌いだしたときはちょっと笑った。しずかちゃんの牛乳風呂が熱すぎ、且つまくが張るんじゃ?と心配した。豆みたいになる犬がかわいい。 8点(2003-11-05 19:51:14) |
34. トイ・ストーリー2
1より面白かった。コレはすごい。普通は続編は劣るのにね。一人一人前作で性格が分かってるから、すぐ話に入れたしね。特にブタちゃんがかわいい。 8点(2003-07-30 18:39:15) |
35. ドラえもん のび太とアニマル惑星
これはなんか普通かな。敵も動物さんたちもあんまりぱっとせず。最後まで淡々。 6点(2003-07-13 19:37:01) |
36. ドラえもん のび太の大魔境
ドラちゃんシリーズって犬物多いね。犬のお姫様が妙にかわいく見えた。出来杉クンて何でも知ってるんだねぇ。 7点(2003-07-13 19:34:15) |
37. 永遠に美しく・・・
グロっぽいけど普通に面白い。かなりインパクトあるよね。 6点(2003-07-01 00:38:10) |
38. となりのトトロ
もう少し若いときに見すぎたから飽きちゃった。ラピュタ、魔女の宅急便、ナウシカは何回見ても平気なんだけど。やっぱり話が淡々としすぎてるかな少し。 6点(2003-06-22 15:35:08) |
39. トゥームレイダー
アンジーがいいけど話が微妙。ゲームが基になってるんなら、せめてもうちょっと面白くしてほしかった。ゲームは面白いよ。 4点(2003-06-17 22:27:37) |
40. ドラえもん のび太と鉄人兵団
ドラちゃんシリーズで一番いい。個人的にスーパーのお買い物?が印象的。多分年取ってもまた楽しく見れると思う。テーマがいいし。ザンダクロスって名前がドラえもんぽくなくていい(笑) 8点(2003-06-14 21:08:22) |