1. トレーニング デイ
ラストの無駄な格闘シーンがいらなかったような。 9点(2004-01-31 03:17:09) |
2. 飛べ!フェニックス
《ネタバレ》 大佐に反抗した人が助かったのが以外。模型飛行機がね~ 8点(2004-07-18 00:11:56) |
3. ドーン・オブ・ザ・デッド
リメイクとの事で、前作を上まわる事はないですが、28日後よりは楽しめたよ。 7点(2004-11-20 23:03:50) |
4. トゥルー・ブルース<TVM>
《ネタバレ》 裁判の弁護士の発言は、感動したが、麻薬や銃などに触れていないのが残念でしょうがない。あの少女が麻薬と出会わなければ、このような犯罪はなかっただろう。世の中、悪い輩は腐るほどいる。その中で最低限の部分を排除することから、始める事が大事である。まあ、それが出来れば、問題がないのだが、無理な話ですな。 7点(2004-05-11 23:56:21) |
5. トイ・ストーリー2
スターウォーズのあのシーンが再現。 7点(2004-04-30 01:19:44) |
6. トワイライトゾーン/超次元の体験
このシリーズ結構面白い。パートいくつまであるのかな。 7点(2004-01-31 03:26:22) |
7. 鳥(1963)
電話ボックスとジャングルジムのシーンが今でも記憶にある。 7点(2004-01-31 03:14:24) |
8. ドランク・モンキー/酔拳
懐かしい。いつものお爺ちゃんに教わり・・・やぁ、悪い奴をやっつける。 7点(2004-01-31 03:13:14) |
9. トラフィック(2000)
ダグラスの落胆したあの姿。日本も近々こうなるのかな。 7点(2004-01-31 03:10:23) |
10. となりのトトロ
心温まるいい映画です。 7点(2004-01-31 03:03:08) |
11. トッツィー
素晴らしい女装。今観ると酷いかな。 7点(2004-01-28 00:18:12) |
12. 突撃(1957)
ラストシーンには、感動した。あの歌。 7点(2004-01-28 00:15:13) |
13. トゥルー・ロマンス
雑な作品だが、結構楽しめた。あない撃ちまくらんでも(関西弁)で、すみません。 7点(2004-01-28 00:04:10) |
14. トイ・ストーリー
何となく観たのだが、これが何と面白い事、ニモも観るべきなのかな。 7点(2004-01-27 23:57:53) |
15. トロイ(2004)
オーランド・ブルームのアホ(彼自身がアホではなく、アホな役を遣らされたなという事であります)が全てを駄目にした作品。 6点(2004-11-20 23:13:18) |
16. 逃走迷路
結末がバレバレで残念。捻りが足らないね。 6点(2004-04-14 00:03:50) |
17. ドラゴンへの道/最後のブルース・リー
ブルース・リーのストーリーは陳腐ですが、笑いなしのアチョーです。 6点(2004-03-04 01:54:16) |
18. トレマーズ
最初の方で、亡くなられたおじいちゃん、おばあちゃんご冥福を。 6点(2004-01-31 03:21:40) |
19. どついたるねん
結構、感動した覚えがある。たしか本気で殴っていたというシーンがあるとかないとか、どっちやねん。 6点(2004-01-28 00:13:43) |
20. ドク・ハリウッド
マイケルの復帰はないのかな。(マイケル・ジャクソンじゃないよ)。 6点(2004-01-28 00:11:28) |