1. エド・ウッド
ジョニーデップはやっぱすごいな。わけの分からんというかエドの映画に対する情熱は素晴しい。昔の人たちは大変な苦労をしたんだなと思いました。巨大たこと戦うシーンは笑えると同時に感動してしまいました。 7点(2004-01-17 01:48:13) |
2. エイミー(1997)
うん、心温まる映画です。子役かわいい。 7点(2004-01-17 01:09:01) |
3. エントラップメント
意外と評価低いんやな・・ 7点(2003-11-17 23:43:40) |
4. L.A.コンフィデンシャル
ラッセルクロウがかっこいい!!また見たい映画。 8点(2003-11-17 23:41:41) |
5. エリザベス
ケイト怖い・・この手の映画は苦手ですかね 4点(2003-11-17 23:35:51) |
6. エバー・アフター
一時期ドリューバリモアにはまったがそのきっかけの作品。結末が分かっていながら応援してしまう自分がいた。女の子にはいつも薦めてます 9点(2003-11-17 23:33:52) |
7. エネミー・オブ・アメリカ
スピード感があって良かった。ハイテクもあそこまでいくとさすがにひくな。映画館で見たんやけどラストはビックリして半分目をつぶってしまった・・ 7点(2003-11-17 23:30:36) |
8. エニイ・ギブン・サンデー
アメフトのルール最近分かった。迫力あるよな。熱くなる映画は好きだ 8点(2003-11-17 23:27:40) |
9. エドtv
面白かった。やっぱプライベートな時間は大事だ 6点(2003-11-17 23:25:02) |
10. エイリアン4
4まで出たのはびっくりした。話の展開があんま好きじゃなかったな。不覚にも最後はちょびっと感動してしまった 6点(2003-11-17 23:13:49) |
11. エイリアン3
リプリー以外いきなり死んだから前作の頑張りはなんだったんだ??途中で寝かけたし(寝たかも・・)印象が薄い。また見ようかな~とも思わないですな 2点(2003-11-17 23:10:49) |
12. 英二
長渕がかっこいいのでプラス1点 6点(2003-11-17 22:55:47) |
13. エアフォース・ワン
面白い!ハリソンフォードしぶい! 8点(2003-11-17 22:54:19) |