21. エンジェル・アイズ
《ネタバレ》 最初のほうのシーンのジェニファーの力強さがカッコ良かったです。 ジムの演奏は上手そうに聞こえなかったのが残念。 6点(2004-06-24 17:09:20) |
22. eiko【エイコ】
《ネタバレ》 のほほんとしていて、ぬるい。そして心地よい雰囲気が醸し出されている。最後に3人それぞれ、人間としての成長が見られる作品。 [地上波(邦画)] 5点(2013-08-12 22:52:12) |
23. X-ファイル:真実を求めて
《ネタバレ》 モルダーが助かって良かった。「絶対に諦めない」ことが大切。 [地上波(吹替)] 5点(2013-08-12 22:51:26) |
24. X-メン
キャラクター紹介的な内容でいたって普通だが、ヒュー・ジャックマンがカッコイイ。 [地上波(吹替)] 5点(2013-03-03 12:03:08) |
25. エデンより彼方に
人種差別と同性愛を扱った真面目な映画。画面も暗いので楽しい映画ではない。 [地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:02:25) |
26. X-MEN:ファイナル ディシジョン
《ネタバレ》 ヒュー・ジャックマンはカッコ良かった。あんなに強いジーンが簡単に死んじゃうの?? 訳解からん。 [地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:01:06) |
27. NYPD15分署
構成の荒い部分もありましたが、後半は盛り上がって面白かった。巻き添えで死んだ人が多過ぎかな。 [地上波(吹替)] 5点(2008-10-18 06:58:15) |
28. X-MEN2
それぞれの特殊能力を出し惜しみしなければ、もっと簡単に問題を解決できそうですが。。少し歯がゆい感じ。 [地上波(吹替)] 5点(2008-01-27 23:59:06) |
29. エア・ハッカー 異常接近<TVM>
全く期待してなかった分、楽しめました。最初の墜落の原因は不明のままかな? 元夫が操縦で活躍するシーンも見たかったなぁ。 [地上波(吹替)] 5点(2008-01-20 14:38:11) |
30. エアポート'05
《ネタバレ》 オープニングは結構こっていて楽しめましたが、敵が弱すぎて・・・。サバトはカッコ良かった。 [地上波(字幕)] 5点(2007-12-19 23:19:53) |
31. エアフォースII
《ネタバレ》 救援部隊がいつ来るのだろう?という感じで。マリエル・ヘミングウェイが強いです。 [DVD(吹替)] 5点(2007-09-30 20:02:19) |
32. エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
《ネタバレ》 話が解り辛い。記憶を扱うサスペンス系。雰囲気は面白いが、見終わっても清々しさは無い。 [地上波(吹替)] 4点(2013-11-24 18:12:40) |
33. エターナル・サンシャイン
《ネタバレ》 記憶を消そうとして失敗して、、大切な思い出だけが残ったのでしょうか。 昔の人の思い出は、良い事のほうが多いからね。今度はすべてを受け入れて下さい。 そういや、キルスティン・ダンストの不倫話は要らない。 [地上波(吹替)] 4点(2011-02-26 21:41:14) |
34. 永遠のマリア・カラス
《ネタバレ》 もっとすごい話かと思ってたら、結局作り話なんですよね。映像が古臭く感じられました。口パクを一度始めたのなら、一生貫いて行くのもありだと思いました。 [地上波(吹替)] 4点(2011-01-22 23:10:05) |
35. エネミーライン2 -北朝鮮への潜入-
《ネタバレ》 映像が見辛い作品。内容は過去の訓練時の総長からの教えを忠実に守った大尉の成功話か。その影で沢山人が死んでしまうが、それはしょうがない。「タクシードライバー」好きで、ヘンに悟っている北朝鮮の司令官は意味不明でしたが。パート3もあるんですね。ある意味楽しみだったりして。時間つぶしには良いと思います。 [地上波(吹替)] 4点(2010-12-20 23:34:25) |
36. エスケープ・フロム・L.A.
ブシェミが不気味で良い。津波サーフィン、バスケ、殺人ウィルスと盛り沢山。 [地上波(吹替)] 4点(2009-11-30 23:55:25) |
37. X-ファイル ザ・ムービー
Xファイルの雰囲気を少しは味わえた気がします。この映画でもう十分ですけど。。 [地上波(吹替)] 4点(2008-12-07 18:08:21) |
38. F-16
《ネタバレ》 エンディングは良かった。散り際の美しさ。 [地上波(吹替)] 4点(2008-05-23 22:57:22) |
39. 80デイズ
《ネタバレ》 空を飛んでいるシーンは良かったです。 [地上波(吹替)] 4点(2008-05-10 22:16:48) |
40. エクスカリバー(1997)
アメコミ原作の映画化らしく、つなぎのシーンでのアニメーションも意外と楽しめた。ストーリーはシンプルなもの。 [地上波(吹替)] 4点(2008-02-10 22:36:53) |