21. エネミー・ライン
《ネタバレ》 最初のほうで主人公が一斉に銃撃されながら逃げるシーンが凄かった。ラストはヘリにミサイルを打ち込めば面白くなってたような。。マリア像が印象的。 [地上波(吹替)] 6点(2010-02-14 00:36:43) |
22. エグゼクティブ・デシジョン
セガールの散らせ方、使い方が見事。本編は着陸シーン等迫力があって見応えがあった。 [地上波(吹替)] 7点(2009-12-21 00:04:16) |
23. エスケープ・フロム・L.A.
ブシェミが不気味で良い。津波サーフィン、バスケ、殺人ウィルスと盛り沢山。 [地上波(吹替)] 4点(2009-11-30 23:55:25) |
24. エディ&マーティンの逃走人生
全体的に可哀相な話ですが、やっとラストで気分が良くなれました。 [地上波(吹替)] 6点(2009-10-30 23:34:46) |
25. エアフォース・ワン
《ネタバレ》 楽しめます。ラストのコールサイン辺りが良いですねぇ。終わりよければ全て良し。でも、ウィリアム・H・メイシーは助かって欲しかった・・・。 [地上波(吹替)] 7点(2009-10-30 23:26:45) |
26. エアポート ユナイテッド93<TVM>
「ユナイテッド93」と比べると、家族とのドラマが中心のため、緊迫感による心臓への負担は少な目ですが、家族の悲しみを上手く描いています。 [地上波(吹替)] 6点(2009-09-02 22:51:53) |
27. エネミー・オブ・アメリカ
画面からの緊張感が凄すぎて、疲れてきます。が、ジーン・ハックマンに癒されます。いいわん♪ [地上波(吹替)] 6点(2009-06-02 20:18:17) |
28. L change the WorLd
なぜFBIが?というツッコミを忘れるぐらいの出来。冒頭の爆破シーンは良かったが。。 [地上波(邦画)] 2点(2009-04-07 22:21:11) |
29. エデンより彼方に
人種差別と同性愛を扱った真面目な映画。画面も暗いので楽しい映画ではない。 [地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:02:25) |
30. X-MEN:ファイナル ディシジョン
《ネタバレ》 ヒュー・ジャックマンはカッコ良かった。あんなに強いジーンが簡単に死んじゃうの?? 訳解からん。 [地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:01:06) |
31. エリン・ブロコビッチ
ジュリア・ロバーツの演技力に感心しました。 [地上波(吹替)] 7点(2009-01-10 10:14:13) |
32. X-ファイル ザ・ムービー
Xファイルの雰囲気を少しは味わえた気がします。この映画でもう十分ですけど。。 [地上波(吹替)] 4点(2008-12-07 18:08:21) |
33. エアポート’80
《ネタバレ》 ミサイルを回避した機長の操縦は凄かった。乗客は修学旅行気分でフライトを楽しんでいるようでした。コンコルド好きな人にはお薦め。 [地上波(吹替)] 3点(2008-11-16 11:48:02) |
34. NYPD15分署
構成の荒い部分もありましたが、後半は盛り上がって面白かった。巻き添えで死んだ人が多過ぎかな。 [地上波(吹替)] 5点(2008-10-18 06:58:41) |
35. F-16
《ネタバレ》 エンディングは良かった。散り際の美しさ。 [地上波(吹替)] 4点(2008-05-23 22:57:22) |
36. 80デイズ
《ネタバレ》 空を飛んでいるシーンは良かったです。 [地上波(吹替)] 4点(2008-05-10 22:16:48) |
37. エアポート'04
緊張感がなく、安心して見られます。家族向けかな。スキンヘッドの渡辺裕之似の男優はカッコ良い。 [地上波(字幕)] 3点(2008-03-16 20:39:03)(良:1票) |
38. エクスカリバー(1997)
アメコミ原作の映画化らしく、つなぎのシーンでのアニメーションも意外と楽しめた。ストーリーはシンプルなもの。 [地上波(吹替)] 4点(2008-02-10 22:36:53) |
39. EX エックス(2002)
アンジェリーナ・ジョリーに少し似ている?ジャナ・パラスキーが、ぶっ飛んでいて可愛い。 [地上波(吹替)] 6点(2008-02-04 22:14:24) |
40. X-MEN2
それぞれの特殊能力を出し惜しみしなければ、もっと簡単に問題を解決できそうですが。。少し歯がゆい感じ。 [地上波(吹替)] 5点(2008-01-28 00:45:31) |