1. パラサイト・イヴ
面白かった 3点(2004-05-15 20:39:42) |
2. パーフェクト ストーム
長かったのに飽きなかった。ラストはあれでいいと思う。ちょっと泣けた 7点(2004-05-15 20:19:41) |
3. 二十日鼠と人間(1992)
ゲイリー・シニーズが映画を文学的にしめた一大傑作。 9点(2004-05-15 20:09:57) |
4. パーフェクト・ワールド
二回目見たときそんな泣けなかったなあ。なんでだろ 7点(2004-05-15 20:09:18) |
5. パピヨン(1973)
つまんなかった…観てて苦痛と言えるほどに 2点(2004-05-08 09:15:24) |
6. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
ハリーポッターとかさ、ロード・オブ・ザ・リングとかさ、最近の金バカ掛け映画ってほんと全然駄目なんすよ。ウレセンだしまわりが夢中になればなるほどひくってゆうか。てなわけでこの映画も例外なく駄目なのでした。う~ん、つまらん! 2点(2004-05-08 09:06:00)(良:1票) |
7. ハンナとその姉妹
なんだかよくわかんなかった。決してつまらなくはなかったんだけど、見るのを途中で止めたくなった 2点(2004-05-08 09:05:26) |
8. 花とアリス〈劇場版〉
良かった。ほぼ期待通りだった。切ないラブストーリーだと思ってたのに結構笑えるシーンがたくさんあったのが少し意外だったけど。でも良かった。泣いた。ほんと岩井俊二、いい 9点(2004-04-20 22:28:56) |
9. 80日間世界一周
面白いシーンもちょぼちょぼあるんだけどいかんせん長すぎです(3時間弱!)。早く終わってくれ~って感じでした。ラストも謎。僕もヴェルヌ好きなんすけどね。これはちょっといたただけないっす 3点(2004-02-05 19:14:01) |
10. バトル・ロワイアル 特別編
原作はいいのだが 3点(2004-02-03 02:30:44) |
11. バックドラフト
まあまあ。サスペンスはいらないよ。音楽はよかった 2点(2004-02-03 02:15:46) |
12. ハリー・ポッターと賢者の石
ラストはホント許せない。ひどすぎる。 1点(2004-02-03 02:13:57) |
13. パール・ハーバー
ヒロインが美人 2点(2004-02-03 02:13:22) |
14. パラサイト
ちょっと、面白かった 6点(2004-02-03 02:04:15) |
15. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
イムホテップよわ! 3点(2004-02-03 01:56:32) |
16. (ハル)(1996)
キレーな恋愛ドラマだなーという印象。新幹線のシーンは結構切ないなあ 4点(2004-02-03 01:44:17) |
17. ハイランダー/悪魔の戦士
QUEEN目当てで観た。映画自体はたいしたことないなあと思いました 4点(2004-02-03 01:38:29) |
18. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
スゲー面白い。でもB級な感じがした 8点(2003-11-14 00:21:50) |
19. HANA-BI
ソナチネ、よりはいい。つまんなくはないがもうちょっとねえ…作風が俺と合わないだけかも。ラストシーンは好き。賞とるほどじゃあないかなあ 7点(2003-11-14 00:20:32) |
20. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
全く他のシリーズに劣ってない 10点(2003-11-14 00:16:31) |