21. バッドボーイズ(1995)
ウィル・スミスはかっこいいし、ローレンスはおもしろいし、ティア・レオーニは美人だし最高やね!。でも、クリス・タッカーとキャラかぶってる。 8点(2002-04-25 23:04:48) |
22. 初恋のきた道
思った以上に感動はしなかったけど、いい映画にはかわりはない。景色はきれいだし、餃子はおいしそうだったし、ひさびさに見たこういう映画。やっぱチャン・ツィイーはいい! 8点(2002-04-21 03:02:38) |
23. バッファロー'66
ギャロのキャラがいい!あいかわらずクリスティ-ナ・リッチはかわいい。 6点(2002-04-09 18:30:46) |
24. ハンニバル(2001)
グロ~~子どもに食わしちゃあかんよ。ジョディー・フォスターが代わったせいか、あまり続編って感じがしなかった。でもそんなに悪くわない。 7点(2002-03-28 11:34:44) |
25. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲
なんかかっこいいんだか、かっこ悪いんだか。どことなく、くだらないような。まあまあ。 5点(2002-01-26 10:58:03) |
26. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
この前とやってることは、ほとんどいっしょだけど、前作よりはるかにおもしろかった。もう最初からハラハラドキドキでした。CG使いまくりで。まあ、ラストはやっぱり「こいつがきたか」って感じ。あの子ども、最高だった。 9点(2001-12-26 18:22:51) |
27. ハード・トゥ・キル
ど~も、セガールだけだと、しょぼく見える。 3点(2001-12-17 13:46:52) |
28. PARTY7
ストーリーはよくわからないけど、おもしろかった。会話が最高におもしろい。でも終わり方がなんかいいんだか、良くないんだか。まあ、おもしろかったからいいや。 8点(2001-12-01 18:15:32) |
29. パーフェクト ストーム
《ネタバレ》 船長のわがままでラストはみんな死んじゃったけど、僕はいいと思いますよ。アルマゲドンっぽくてね。迫力かなりあったし。パニック映画大好きなんで。 8点(2001-11-24 02:53:23) |
30. パーフェクト・ワールド
ケビン・コスナーはあまり好きじゃないけど。これはよかったなあ。子供がかわいかったなあ。 7点(2001-11-03 12:18:23) |
31. パルプ・フィクション
イカス映画ですね。豪華スターだし、ノリもいいしね音楽がまたいい。 8点(2001-10-13 23:31:42) |
32. パトリオット・ゲーム
僕も「今ここにある危機」とかぶりました。よかったけど。 6点(2001-10-03 20:03:52) |
33. バードケージ
おもしろくないと思って見たら、おもしろくない。 3点(2001-09-30 12:35:52) |
34. バック・トゥ・ザ・フューチャー
おもしろいしか言いようがない。SFの中では名作です。 10点(2001-09-14 23:33:10) |
35. パール・ハーバー
これを見て、あまり期待しないでみたら、最初はだるかったけど、戦闘シーンは最高、すごかった。つーか、あれ日本人かよ、中国人じゃん。まあでもさすがマイケル・ベイ見てよかった。戦闘シーンは満点。 9点(2001-08-01 21:12:53) |
36. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
インディージョーンズとちがったおもしろさ。 7点(2001-06-18 17:41:37) |
37. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
映画界に残るシリーズ作品。 8点(2001-06-18 17:36:43) |
38. パラサイト
先がよめなくて面白かった。若いっていいね~。 7点(2001-06-10 16:54:20) |
39. バーチュオシティ
いかれヤローにぴったしだぜ、ラッセル・クロウ。 7点(2001-06-08 22:30:55) |
40. バトル・ロワイアル
原作のほうがおもしろい。R-15にする必要がない。でもそれなりによかった。 7点(2001-06-07 18:56:06) |