41. 花咲ける騎士道(2003)
映像は綺麗です。ペネロペ・クルスは頑張ったね。話はつまらない。 3点(2004-11-09 16:04:20) |
42. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
《ネタバレ》 デップの登場シーンでワクワク、中盤まではニヤニヤして観ていたのだが、ジャックとエリザベスが島でラム飲んでダンスあたりから、おや?・・・あとは下り坂で期待してはいなかったが、長いし、おもしろくありませんでした。 3点(2004-06-24 16:11:42) |
43. バニラ・スカイ
・・・よくわかりません。DVDの音声解説で少し意味わかりましたが・・・ 3点(2004-04-03 17:45:52) |
44. 花と蛇2 パリ/静子
前作ではいろんな意味で期待できたが・・・主役の方、劣化しちゃってる感は否めない。もうイイです。 [DVD(字幕)] 2点(2006-06-13 20:24:29) |
45. 花嫁はギャングスター
出だしが良かったので期待したが・・・テンポ悪いし展開がつまらない。もっとアクションシーン増やして欲しかった。主役はあっさりした顔でなかなか綺麗なのとラストの2段オチ?が多少救いかな。 2点(2004-10-01 17:00:20) |
46. ハルク
びっくりしました。ストーリー、演技、音楽、映像、その他全てが中途半端です。やっとハルクが登場と思ったら映像が暗くて(内容もだが)頭にきました。ジェニファーコネリーの眉毛が印象的でした。あとロス将軍役はショーンコネリークラスの大物を使っていれば、得点UPしてました。主役は・・・どうでもいいです。ハルクのジャンプに1点です。 1点(2004-06-26 15:26:13) |
47. ハード・プレイ
演技がオーバーだし、どーもノリについてけません。二人共バスケのテクニックは凄いと思う。が・・・この監督の作品、ティンカップ、さよならゲームもそうだがラブシーンがクドイためにテンポが狂う。なにか物足りません。 1点(2004-04-25 15:05:18) |
48. バトルフィールド・アース
つまらない。 視点を変えて再見してみたが・・・やっぱりつまらない。 1点(2003-10-15 00:04:01) |
49. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲
こりゃつまらん 1点(2003-10-14 23:00:44) |
50. パール・ハーバー
長いだけだこれ 1点(2003-10-14 21:22:20) |
51. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
《ネタバレ》 なんじゃこの設定?前作の方がまとまってたしキャストも華があった。七原と拓馬どうして助かったん?ダメだこりゃ久々最低映画だ!竹内力、忍成修吾リキミすぎだよ必死すぎ。あの眼つき勘弁してしてくれ。あと前田愛は鼻につく [DVD(字幕)] 0点(2005-06-27 18:00:17) |