1. ブルース・オールマイティ
この手の映画はジム・キャリーのフィールドです。安心して見れますな。 8点(2004-10-24 16:11:19) |
2. ブレアウィッチ2
メディアをまき込んでまで作った前作のイメージをすべてぶっ潰した作品。 3点(2004-09-10 18:33:03) |
3. 梟の城
基本的につまらない。 4点(2004-08-15 14:27:38) |
4. フィアー・ドット・コム
(リング+回路)÷2-100です。 3点(2004-07-25 21:42:57) |
5. プレデター2
無敵シュワちゃんの1、凡人ダニー・グローバーの2、キャラもたってるし結構いけると思います。プレデターにも結構いい奴がいるんですね。 8点(2004-06-18 23:08:41) |
6. プレデター
シュワちゃんが強力な武器を備えたエイリアンとジャングルで死闘。つまらなくなる訳が無い。 9点(2004-06-18 23:00:06) |
7. ブレイブハート
心を打たれます。 9点(2004-06-02 19:37:24) |
8. ブレインデッド
凄すぎる。 10点(2004-05-22 19:11:28) |
9. 不機嫌な赤いバラ
お互い逆の信念を持ちながらも互いを認め信頼しあう。理想の人間関係ですね。 8点(2004-05-09 16:13:58) |
10. プレッシャー/壊れた男
チャーリー・シーンなかなかやるじゃん。この人最近何してんのかな? 7点(2004-05-03 21:06:32) |
11. ブロブ/宇宙からの不明物体
スライムといえばドラクエのザコキャラだが、こいつは最強ですな。弱点はあるけど。ザ・グリードの怪物より、こいつには殺されたくないです。 10点(2004-05-03 21:01:56) |
12. ブルース・ブラザース
最高にイカした奴ら。 9点(2004-05-02 12:50:59) |
13. ファイナル・デスティネーション
死神も必死だね。 10点(2004-04-23 23:38:27)(笑:1票) |
14. フォロウィング
メメント以上に混乱すること間違しました。70分という短さだが十分に堪能出来るかと思います。 8点(2004-04-22 19:56:46) |
15. フランケンウィニー(1984)
なんとなく見てたら意外と良かったですね。まあ、ラストはあれで良かったと思います。 7点(2004-04-04 21:10:51) |
16. プライベート・ライアン
オープニングの戦闘シーンに圧倒。戦争というものがリアルに伝わります。 9点(2004-03-12 18:14:01) |
17. フォートレス
それなりに出来てる作品だとは思います。ラストは駄目だけど。 8点(2004-03-09 16:51:33) |
18. フィフス・エレメント
娯楽性が強くていいです。金髪ウィリスもゲイリーもクリス・タッカーもみんな良かった。 8点(2004-02-29 19:38:16) |
19. プロジェクト・イーグル
扇風機のシーンなんかほぼコントですね。 7点(2004-02-16 16:03:33) |
20. プリーズ・ドント・イート・マイ・マザー
くだらねー。 0点(2004-01-14 16:29:52) |