1. フォレスト・ガンプ/一期一会
大好きな映画!!ガンプのピュアなところがいいっすね~。あんだけやる事やる事うまくいったらいいやろな~・・・音楽もいい。 10点(2004-01-08 23:21:07) |
2. フレンチ・キス
メグライアン作品では一番!ストーリーもかなり面白いし、なんと言っても男が美男じゃないのがいい!気持ちいいぃぃ映画です。 9点(2004-01-09 00:49:04) |
3. プライベート・ライアン
《ネタバレ》 いきなり長い戦闘シーンから始まって意味分からんくらい打たれてなんじゃこりゃーーと思ったけど、とても良かった。3時間という長さを感じなかった。たった一人のために多くの人が死んでいく何か矛盾するテーマだがそこはそこで・・・ん?狙撃手の人はかっこえかった。 9点(2004-01-08 23:33:36) |
4. ブレイブハート
映画はもちろん良かった。しかしこの映画といえばラストの言葉だろう。あの言葉から始まって最終的には「フリーザー!!やめろーーーフリーザァァーーーー!!!」に変わる。の術 8点(2004-01-09 00:43:43) |
5. ブレイブ
いやーたまらんな~渋すぎる!設定も面白い。ラスト一週間を家族のために・・・泣けてくるね。男だ! 8点(2004-01-09 00:40:16) |
6. フリー・ウィリー
13番のコメントを見て「なるほどな~」と思いましたが、おかげでいい映画見させてもらったとシャチに感謝!シャチくんありがと~!!! 8点(2004-01-08 23:54:55)(良:1票) |
7. ブラス!
音楽がメインかなと思いきや人間関係を描いていて感動した。指揮してるおじさんの人、名前分かんないけどあの人は伸びるよー 8点(2004-01-08 23:40:07) |
8. フェイス/オフ
か~なり前に見たけどこれは文句なしにこのくらいの点は付けていいと思います。 8点(2004-01-08 23:16:22) |
9. フェイス
なにか哀愁ただようロバートカーライルがまじかっこよかった!映画全体としても面白かったし、ラストのシーンは一緒にホッとしました。 8点(2004-01-08 23:15:10) |
10. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
我輩の辞書に「森でキャンプをするな!・・・誰か来るぞ!!・・間違いない・・・」が加わった。 7点(2004-01-09 00:23:03) |
11. フル・モンティ
面白かったとしか覚えてません。ごめんなさい・・・ 7点(2004-01-09 00:16:31) |
12. 不機嫌な赤いバラ
どんな映画かなと興味半分、期待度0で見ました。ん~なんか良かった。ほのぼのした。 7点(2004-01-08 23:23:55) |
13. フィラデルフィア
同性愛、家族愛、あと友情?とまぁいろいろな愛の要素が含まれた作品だと思います。サーカスが来たときはほんとっ感動しました。 ←変更。サーカスはマイライフと勘違いしていました。キートンとトムハンクスのM字はげが似てるからかな・・・ 7点(2004-01-08 23:00:46) |
14. ファミリー・ゲーム/双子の天使
俺、離婚はせんぞ!!! 7点(2004-01-06 23:59:10) |
15. フェイク
うーん・・・あんま覚えてないけどジョニーデップがどんどんマフィアの世界とかにはまってく?アルパチーノにはまってく?てところを覚えてるかな。あとアルパチーノが捕まるシーンとジョニーデップの受賞のシーンの二人の切なく悲しい顔は記憶にあります。男同士の友情、そして各々の使命。そこにしびれました。ただ映画全体を覚えてないので6点でおさえておきます。 6点(2004-01-08 23:11:25) |
16. フィフス・エレメント
普通に面白かったづら。女の子がミラだって気づいたのはジャンヌを見たあとどえす 6点(2004-01-07 00:01:24) |
17. ファイト・クラブ
長かった・・・ブラピの肉体には惚れた・・・ノートンもかっこよっかった 6点(2004-01-06 23:55:00) |
18. ブレイド(1998)
主人公強いね~ 5点(2004-01-09 00:35:25) |
19. フランケンシュタイン(1994)
面白くない事はないけど気持ち悪い。中世を背景にした映画はやっぱ苦手です。 5点(2004-01-08 23:50:29) |
20. 普通じゃない
普通じゃ! 4点(2004-01-08 23:25:37) |