21. フラッド
いやはや、ものすっごいつまんなかった。 1点(2003-12-31 18:48:04) |
22. BROTHER
もっと、ストーリーをソース味にしてくれ。まだまだしょうゆなんで。 5点(2003-12-31 18:42:17) |
23. プライベート・ライアン
戦時中には私らがきっと知らないドラマがいくつもあったんだと気付かせてくれた。またストーリーに矛盾な所もあるとは思うが、映像、この作品から沸き上がってくる戦争の卑劣さ、疑問にみんな感じるものは色々あるんじゃないだろうか。ストーリーに関しては、フィクションだが、戦争に関してはノンフィクションなのだから。 8点(2003-12-31 18:33:26) |
24. 不夜城 SLEEPLESS TOWN
あんま覚えてないわー。てか、全く? 1点(2003-12-31 17:48:20) |
25. フック
感想。ピーターパンは大人にならなくて結構。アニメで充分結構。以上。 3点(2003-12-31 17:38:21) |
26. ふたりの男とひとりの女
あまり印象に残らない映画。 2点(2003-12-31 17:29:38) |
27. ふしぎの国のアリス(1951)
アリスが迷って泣いてしまうシーン、女王が登場してくるシーンなど、その頃子供ながらにかなりきた。 6点(2003-12-31 17:24:30) |
28. フォレスト・ガンプ/一期一会
長い・・・長すぎる。架空の男の人生を長々淡々と見せられてもねぇ。これこそ、アメリカン・ドリームといわんばかり。ま、私にとってみれば、この映画こそが一期一会なんじゃないかと思う始末ではあるが。 4点(2003-12-31 17:12:08)(笑:1票) |
29. フェイス/オフ
また出てきやがったな、ニコラスケイちゃん。 4点(2003-12-31 16:53:45) |
30. フィフス・エレメント
この頃のミラってやつれてるなー、ってか、このミラの衣装を見るとどうしても、T.Mのパクリ衣装を思い出してしまうんだが・・・。 5点(2003-12-31 16:49:21) |
31. フィールド・オブ・ドリームス
随分前に飛行機ん中で観ました。ん~自分はいまいちだったね。 4点(2003-12-31 16:42:04)(笑:1票) |
32. フェリックスとローラ
あんなに引っ張っといて、結局あれがオチ?89分と短い映画だけど、自分は長いと感じてしまった。あのアトラクション、すぐ隣とぶつかっちゃうんだよねぇ。 3点(2003-12-08 21:26:26) |
33. BULLY ブリー
《ネタバレ》 初っ端、結構眠たかったが、事実を基にしてるだけあって、話が進むにつれて結構リアリティーのある映画だったなと思った。特に、親友を殺してからの彼らの心理描写が上手く描かれていたと思う。久し振りにブラッド・レンフロ見れて良かったが、親友役の子がとてもいい演技だった。それにしてもHeavy....。 6点(2003-11-27 22:06:14) |
34. ブルース・オールマイティ
今日、試写で観た。久々にジム・キャリーらしい映画を観たって感じ。頑張ってましたねぇ。もうとことんハチャメチャな感じで、逆にそれが良かった。あと個人的に、音楽が私の好きな曲ばっかだったのも飽きなかった理由かも。♪I got the power~♪♪♪ 7点(2003-11-26 22:16:47) |
35. ブルークラッシュ
ストーリーはまぁまぁって感じだけど、あのカメラワークはすごいテクですね。観ていてスカッとして、後味も良かった。ただ主人公の女の子より、断然ミシェルの方が際立っていたけどな。 6点(2003-11-25 22:19:20) |
36. 普通じゃない
ストーリーは大した事ないけど、あの頃のユアンかわいい。おい、今ど~しちゃってる? 4点(2003-11-10 19:32:45) |
37. プール(2002)
拍子抜け。あの女、自爆しちゃってんじゃん。 2点(2003-11-04 16:37:47) |
38. プリティ・プリンセス
ジュリー・アンドリュースみたさに観ました。ばーちゃんになってしまったが、気品さはあってあの頃のイメージそのままだった。でもこの映画はくだらなかった。 4点(2003-11-02 23:06:07) |
39. ファイナル・デスティネーション
THE・B級映画、おもろいやん。ベタですけど個人的にラストの終わり方は、好きです。 7点(2003-11-02 21:51:26) |
40. ファイト・クラブ
ラストとかありえない。私は、つまらなかったです。 3点(2003-11-02 21:45:16) |