21. プルーフ・オブ・ライフ
ラストは現実味があっていい終わり方で良い。ラッセルカッケー。 7点(2003-12-31 19:20:56) |
22. プリティ・ウーマン
面白い作品だけど、1回も観れば充分ってかんじ。 6点(2003-12-31 19:14:06) |
23. ブリジット・ジョーンズの日記
ラストはかわいかったが、全体的にイマイチだったかね。でも役作りのために逆ダイエットをした、レニーはかっこいいと思う。 6点(2003-12-31 19:09:50) |
24. プラトニック・セックス
主役の子の演技が超ド下手!イライラするわ。 2点(2003-12-31 18:52:05) |
25. フラッド
いやはや、ものすっごいつまんなかった。 1点(2003-12-31 18:48:04) |
26. BROTHER
もっと、ストーリーをソース味にしてくれ。まだまだしょうゆなんで。 5点(2003-12-31 18:42:43) |
27. 不夜城 SLEEPLESS TOWN
あんま覚えてないわー。てか、全く? 1点(2003-12-31 17:48:47) |
28. フック
感想。ピーターパンは大人にならなくて結構。アニメで充分結構。以上。 3点(2003-12-31 17:38:21) |
29. ふたりの男とひとりの女
あまり印象に残らない映画。 2点(2003-12-31 17:31:30) |
30. ふしぎの国のアリス(1951)
アリスが迷って泣いてしまうシーン、女王が登場してくるシーンなど、その頃子供ながらにかなりきた。 6点(2003-12-31 17:24:30) |
31. フォレスト・ガンプ/一期一会
長い・・・長すぎる。架空の男の人生を長々淡々と見せられてもねぇ。これこそ、アメリカン・ドリームといわんばかり。ま、私にとってみれば、この映画こそが一期一会なんじゃないかと思う始末ではあるが。 4点(2003-12-31 17:12:08)(笑:1票) |
32. フェイス/オフ
また出てきやがったな、ニコラスケイちゃん。 4点(2003-12-31 16:53:45) |
33. フィフス・エレメント
この頃のミラってやつれてるなー、ってか、このミラの衣装を見るとどうしても、T.Mのパクリ衣装を思い出してしまうんだが・・・。 5点(2003-12-31 16:49:21) |
34. フィールド・オブ・ドリームス
随分前に飛行機ん中で観ました。ん~自分はいまいちだったね。 4点(2003-12-31 16:42:04)(笑:1票) |
35. フェリックスとローラ
あんなに引っ張っといて、結局あれがオチ?89分と短い映画だけど、自分は長いと感じてしまった。あのアトラクション、すぐ隣とぶつかっちゃうんだよねぇ。 3点(2003-12-08 21:26:26) |
36. ブルース・オールマイティ
今日、試写で観た。久々にジム・キャリーらしい映画を観たって感じ。頑張ってましたねぇ。もうとことんハチャメチャな感じで、逆にそれが良かった。あと個人的に、音楽が私の好きな曲ばっかだったのも飽きなかった理由かも。♪I got the power~♪♪♪ 7点(2003-12-07 02:02:43) |
37. BULLY ブリー
《ネタバレ》 初っ端、結構眠たかったが、事実を基にしてるだけあって、話が進むにつれて結構リアリティーのある映画だったなと思った。特に、親友を殺してからの彼らの心理描写が上手く描かれていたと思う。久し振りにブラッド・レンフロ見れて良かったが、親友役の子がとてもいい演技だった。それにしてもHeavy....。 6点(2003-11-27 22:06:14) |
38. ブルークラッシュ
ストーリーはまぁまぁって感じだけど、あのカメラワークはすごいテクですね。観ていてスカッとして、後味も良かった。ただ主人公の女の子より、断然ミシェルの方が際立っていたけどな。 6点(2003-11-25 22:19:20) |
39. 普通じゃない
ストーリーは大した事ないけど、あの頃のユアンかわいい。おい、今ど~しちゃってる? 4点(2003-11-10 19:32:45) |
40. プール(2002)
拍子抜け。あの女、自爆しちゃってんじゃん。 2点(2003-11-04 16:37:47) |