1. マーガレット・サッチャー/鉄の女の涙
《ネタバレ》 年老いたサッチャーがいた痛すぎて、ストーリーに入り込めず。 [DVD(字幕)] 5点(2018-05-09 08:58:04) |
2. マネーボール
《ネタバレ》 スポーツに疎い私には楽しめなかった…。野球界の裏側の世界。共感出来なかったなぁ。 [DVD(字幕)] 4点(2018-05-07 13:06:11) |
3. マリアンヌ
《ネタバレ》 空襲の中での出産シーンには、おいおいと突っ込みを入れてしまいたくなりましたが…。幕切れは切なかったですが、とても上質なスパイ映画だと思いました。 [DVD(字幕)] 7点(2018-05-07 12:58:47) |
4. マイ・インターン
《ネタバレ》 紳士的なデ・ニーロが良い味出しています。アン・ハサウェイも相変わらずキュートですね。 [DVD(字幕)] 8点(2018-05-04 17:02:49) |
5. マネーモンスター
《ネタバレ》 ジュリア・ロバーツではなく、ジョディ・フォスター自ら出演した方が、まだ説得力が出たように思う。こんな番組もしあったら…危な過ぎて誰も作らないよね。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-29 17:34:41) |
6. 魔法使いの弟子
お決まりのファンタジー。ストーリーにも主人公にも惹かれるものがなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2018-04-25 12:38:38) |