41. マグノリアの花たち
皆かなり感じのいい演技だと思います。特にシャーリー・マクレーンの偏屈な感じが最高です。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2008-08-22 13:05:08) |
42. まごころを君に
あまり知られていないのが意外な感じがします。ストーリーはいいですが、映像で少し気になるところがありました。 [地上波(字幕)] 8点(2008-03-09 21:57:05) |
43. マネー・ピット
家とともに壊れていくトム・ハンクスが笑えます。シェリー・ロングが可愛いですが、あまり人気は高くないようですね。もっと観ていたい女優さんです。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-12-02 17:45:28) |
44. マイ・ライフ(1993)
《ネタバレ》 サーカスのシーンで号泣してしまいます。ニコール・キッドマンがいい味出していると思います。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2007-07-29 17:24:53) |
45. マイ・ドッグ・スキップ
この映画で犬が好きになりました。ジャック・ラッセル・テリアが可愛いです。ストーリーに人種差別や反戦のメッセージが込められており、考えさせられました。 [DVD(字幕)] 8点(2007-07-27 16:49:27) |
46. マイ・レフトフット
いつまでも心に残るような作品です。ダニエル・デイ=ルイスが素晴らしいです。 [DVD(字幕)] 7点(2007-07-27 06:30:23) |
47. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ
監督特有の美しい映像の虜となっています。これもそう。少年に感情移入し難い部分もありましたが、何度見ても飽きが来ない気がします。 [DVD(字幕)] 9点(2007-07-25 21:09:14)(良:1票) |
48. 真夜中のカーボーイ
あまり来ませんでした。終始よくわからなかったです。いつかリトライしようと思います。 [DVD(字幕)] 2点(2007-07-23 20:50:06) |
49. 招かれざる客(1967)
《ネタバレ》 黒人差別の話かと思っていたのですが、全然違いました。家族の騒動っぷりが可笑しかったです。シドニー・ポアチエの自然な演技が素晴らしいと思いました。 [DVD(字幕)] 8点(2007-07-23 20:39:17) |
50. マイ・フレンド・フォーエバー
少年の友情の物語って、いじらしくってダメです。すぐにホロリと…。 [地上波(吹替)] 8点(2007-07-22 15:44:58) |