1. ハウルの動く城
2回観に行きました。とても面白かったです!他のジブリ映画もそうですが、今回のも何度も観たくなる映画です。1回目より2回目観た時の方が感動しました。観れば観るほど、感動が大きくなる作品かもしれません。映像も音楽も最高♪声優陣もよかったですね。特にキムタクの声のハウルは、更にかっこよく見えて惚れました☆ いつまでも心に残る、素敵な映画です。 10点(2005-03-07 22:51:29) |
2. マトリックス リローデッド
すっごくおもしろかったです!内容は少し難しい部分もありましたが、とにかくアクションが前回よりかっこよかったです♪次のレボリューションズが本当に楽しみです☆ 10点(2003-08-09 22:34:35) |
3. マトリックス
何回観ても飽きないし、キアヌのかっこよさにホレボレしてしまいます☆マトリックス最高です! 10点(2003-08-09 22:27:59) |
4. E.T.
子どもから大人まで楽しめる、夢のある素晴らしい映画だと思います。心があたたまります☆ 10点(2003-07-06 23:19:37) |
5. シックス・センス
ラストにこんなにびっくりさせられた映画は初めてです。少し怖い場面もありましたが、めちゃくちゃ面白かったです。 10点(2003-06-19 11:33:40) |
6. ライフ・イズ・ビューティフル
最高の父親でしたね。心から観て良かったって思える素晴らしい映画です。 9点(2003-07-11 23:09:50) |
7. ベイブ
動物ものには弱いです。ベイブはもちろん、他の動物たちもかわいかった~! 9点(2003-06-19 12:24:00) |
8. パッチ・アダムス
感動しました!この映画からいろんな事を学べたような気がします。 9点(2003-06-19 12:16:49) |
9. 千と千尋の神隠し
いろんなキャラクターが登場するので観ていて楽しかったです。何回観ても飽きないし、素敵な作品でした。 9点(2003-06-19 12:08:50) |
10. ショーシャンクの空に
友達にすすめられて観ましたが、素晴らしいと思いました。印象深かったです。 9点(2003-06-19 12:05:30) |
11. もののけ姫
すごい面白かった。続けて2回観ました。アシタカが男らしくてかっこいいです~。 9点(2003-06-19 12:02:59) |
12. ゴースト/ニューヨークの幻
大好きな映画です。音楽もいいし、最後はすごく感動しました。 9点(2003-06-19 11:29:57) |
13. スピード(1994)
面白かった!キアヌ・リーブスがすごくかっこよくて本当にホレボレしました。サンドラ・ブロックもかわいかったです! 9点(2003-06-19 11:23:44) |
14. アルマゲドン(1998)
最後は本当に感動しました。何度観ても泣いちゃいます。 9点(2003-06-19 11:20:41) |
15. ジョー・ブラックをよろしく
最近観たんですが、ブラピってこんなにかっこよかったの!?ってビックリするぐらいかっこよかったです☆それにかわいい一面もあったり。少しトキめいてしまいました。(*^^*)3時間という長さはあまり感じませんでした。切ないストーリーで、死神の気持ちを考えると悲しくなりますね。。でも、「愛」に溢れた映画だと思います。ラストの花火と音楽がとてもキレイで印象的でした。映画館で観たかったです。 8点(2005-03-08 23:02:57) |
16. ダイ・ハード2
1と同じくらいかそれ以上におもしろかったです!テロはほんとにヒドイって痛感するシーンもありましたが、不死身のブルース・ウィリスがとてもかっこよかったです☆ 8点(2003-07-26 14:47:43) |
17. ダイ・ハード
すごいの一言☆ブルース・ウィリス最高です! 8点(2003-07-26 14:43:40) |
18. チャーリーズ・エンジェル(2000)
楽しかったです☆ドリューがすごくかわいかった! 8点(2003-06-22 23:20:46) |
19. ノッティングヒルの恋人
観終わった後幸せな気持ちになれました☆素敵な映画です。 8点(2003-06-21 00:20:46) |
20. シザーハンズ
友達にビデオを借りて観ましたが、面白かったです!ラストは少し悲しかったけど、感動しました。 8点(2003-06-19 12:32:40) |