1. パピヨン(1973)
マックイーンの傑作!演技力には感心します。 10点(2002-11-01 19:25:54) |
2. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
面白い!の一言ですね。 10点(2002-11-01 18:56:54) |
3. スター・ウォーズ
スターウォーズシリーズの中で一番好きです。 10点(2002-10-29 15:19:26) |
4. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
E2よりずっと面白いと僕は思いました。ジャージャーは好きになれなかったなぁ・・・・。 9点(2003-04-17 17:10:40) |
5. JAWS/ジョーズ
こわかったです。あの音楽が良かったです。 9点(2002-11-01 19:07:28) |
6. シックス・デイ
あれ、この映画が最高だなんて思っているのは僕ぐらいですか? 9点(2002-10-28 18:51:06)(笑:1票) |
7. リアリティ・バイツ
DVD買って見直しましたけど最高でした。ウィノナめちゃかわいい。 9点(2002-01-20 03:05:02) |
8. 007/ダイ・アナザー・デイ
すっごく面白かった!しかし昔の作品と比べるとだいぶ変わったなぁ。 8点(2003-06-18 21:24:34) |
9. A.I.
僕はこの世界観が大好きです。オスメント君の演技もすばらしい。ただ、最後の方で、ストーリーがよく分からなくなってしまいました。 8点(2003-04-17 16:45:41) |
10. ハリー・ポッターと賢者の石
原作の世界を映像にしてくれるだけで、満足です。 8点(2003-02-22 12:14:10) |
11. ジュラシック・パーク
ビデオでしか見たことがない・・・。映画館で見たかったなぁ・・・。 8点(2002-11-01 19:02:38) |
12. ピースキーパー
けっこう楽しめました。 7点(2003-03-05 20:36:41) |
13. マイノリティ・リポート
スタイリッシュな映像で良かった。発想が良かった。俺もそんな世界に住みたいなとおもった。謎解きも楽しかった。悪かった点はラスト。あれでハッピーエンドのつもりか?と思った。3人ともシステムに縛られずに人権を守られて良かったですね。ってか?んなこたねーだろ。世界はまた犯罪が多発する世の中になるし、プリコグは普通の生活してても結局犯罪を予知しなくなるわけじゃないし。あと悪い点ではないけど、「君には黙秘権がある・・・」の所で終わればスッキリしたけど、あそこで終わっても考えてみれば中途半端だからしょうがないかなと。とにかく最後の詰めが甘かった。それ以外は良かった。 7点(2003-02-12 10:20:11) |
14. リーサル・ウェポン2/炎の約束
シリーズの中で一番好きです。 7点(2002-11-01 19:05:28) |
15. ターミネーター
個人的に、「2」よりこっちのほうが好きです。シュワルツェネッガーかっこいいですね。 7点(2002-10-29 15:37:01) |
16. マトリックス
ふーん、て感じ。 6点(2003-06-18 21:28:20) |
17. ターミネーター2
面白いことは確かだが、大騒ぎするほどいい作品なのか・・・なんて思った。 6点(2003-06-18 21:21:34) |
18. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
ナタリー・ポートマン最高です。でも、アナキンを演じている人にはがっかりしました。後にダース・ベイダーになる人なのに、何かインパクトがない。ストーリーもいまいち。たっぷり楽しもうと思って見たのに、あくびが出そうになった。最後の方は楽しめたけどね・・・。この調子だとE3も・・・・・。 6点(2003-04-17 17:04:28) |
19. フラッド
単純。見ているぶんには面白い。 6点(2003-04-17 16:55:32) |
20. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
面白いといえば面白いけど、スコーピオンがしょぼいし主役が強すぎると思います。 6点(2002-11-01 19:37:44) |