1. ハンバーガー・ヒル
戦争映画に感動や迫力だけを求めるのであれば見るべきではない。彼等がそこにいる理由は彼等にしか分らないからそんな事はどうでも良い。ただ、こんな状況よりは今の方が遥かにマシだと強く思える。ただ単純に目の前の問題と戦う勇気が欲しい人にお勧め。彼等を馬鹿にできるのは、同じ場所にいる人間だけだ。 10点(2003-05-12 21:42:50) |
2. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
クマみたいのがかわいいので 10点(2003-02-02 16:56:20) |
3. スター・ウォーズ/帝国の逆襲
シリーズでイチバン好きです。 10点(2003-02-02 16:41:35) |
4. エイリアン
子供の時みて、あまりの気持ち悪さに次の日学校を休みました。 10点(2003-02-02 16:39:08)(笑:1票) |
5. クレイマー、クレイマー
子供がかわいそうな映画に弱いので、 10点(2003-02-02 16:34:29) |
6. スター・ウォーズ
C3POに 10点(2003-02-02 16:27:55) |
7. カッコーの巣の上で
感動。オチもいい。 10点(2003-02-02 16:25:30) |
8. アパートの鍵貸します
デスクが並ぶ社内のシーンが美しくて 10点(2003-02-02 16:01:49) |
9. お熱いのがお好き
ジャックレモンの女装姿に 10点(2003-02-02 16:00:51) |
10. ローマの休日
子供心にかなり切ない映画でした。何度見てもステキだわー 10点(2003-02-02 15:58:04) |
11. アメリ
よかった。かわいい。見終わった後、いい気分になれる作品。 10点(2003-02-02 15:35:43) |
12. ショーシャンクの空に
とってもいいです。長く感じる映画です。 10点(2003-02-02 15:27:32) |
13. フェイク
面白い。マフィア映画といえばコレって感じです。 10点(2003-02-02 15:18:09) |
14. カードキャプターさくら 封印されたカード
とってもたのしかったですよ。頭に焼き付いちゃうくらい。 10点(2002-08-13 21:04:47) |
15. トッツィー
ホフマン好きなので高得点。映画もおもしろい。 9点(2003-02-02 16:50:43) |
16. 愛と青春の旅だち
邦題臭すぎ。尚且つ汗臭すぎ。でも好き。 9点(2003-02-02 16:47:31) |
17. サンセット大通り
2回見た。かなり好き。古いのに退屈しないで最後までみれるのがすごいです。 9点(2003-02-02 15:56:26) |
18. L.A.コンフィデンシャル
最後までちゃんと面白かった。 8点(2003-02-06 23:34:06) |
19. アポロ13
テレビでやるたびに見てしまいます 8点(2003-02-06 23:06:56) |
20. 靴をなくした天使
気分が晴れるいい映画でした。 8点(2003-02-06 22:39:44) |