181. ソウ
《ネタバレ》 うわー!そりゃないよ。 [DVD(字幕)] 8点(2008-03-15 16:48:06) |
182. エレファント・マン
主人公のように葛藤する映画でした。 [DVD(字幕)] 8点(2008-03-14 02:34:05) |
183. 時をかける少女(2006)
こんな青春、あこがれます。 [地上波(邦画)] 8点(2008-03-14 02:32:34) |
184. フェイス/オフ
アクション、ストーリー共に秀逸。ラストは不覚にも感動してしまいました。 [ビデオ(字幕)] 8点(2008-03-14 02:30:07) |
185. おばあちゃんの思い出
これは反則でしょう。泣きますよ。そりゃ。 [地上波(邦画)] 8点(2008-03-14 02:26:15) |
186. トータル・リコール(1990)
テンポもいいし、気持ち悪い映像が盛りだくさんだから結構楽しめた。 映像が荒いのは何でなんだろう。 [DVD(字幕)] 8点(2008-03-14 02:21:12) |
187. キル・ビル Vol.1(日本版)
初タラでしたが、好きです。このセンス。 [ビデオ(字幕)] 8点(2008-03-14 01:54:57) |
188. シン・シティ
久々にかっこよくて面白いアクション映画を観れました。満足。 [DVD(字幕)] 8点(2008-03-14 01:51:23) |
189. ジュラシック・パーク
小さいころに観ました。 度肝抜かれて、迫ってくるティラノザウルスが怖くて大泣きして、トラウマになりました。 [地上波(吹替)] 8点(2008-03-14 01:32:57) |
190. 羅生門(1950)
映像が美しい。 特別面白い話ではないけど、引き込まれたのはなぜだろう。 [DVD(邦画)] 8点(2008-03-14 01:28:27) |
191. カッコーの巣の上で
正常、普通って一体なんなんだろうね。 [DVD(字幕)] 8点(2008-03-14 00:54:08)(良:1票) |
192. 手紙(2006)
《ネタバレ》 こういう差別を取り上げた原作は偉大です。 ネットで殺人犯の弟だからと、妨害中傷している描写がありましたが、リアルすぎです。 [地上波(邦画)] 8点(2008-03-14 00:20:02) |
193. ジャック
僕もこういう仲間が欲しかった。 たくさんの人に観て貰いたい。 [ビデオ(吹替)] 8点(2008-03-02 01:55:09) |
194. アンドリューNDR114
この映画はもっと評価されるべき。 [ビデオ(吹替)] 8点(2008-03-02 01:50:06)(良:1票) |
195. トゥルーライズ
アクションを楽しみたいならこの映画はもってこいでしょう。 それにしてもこれ、ちょっと前までしょっちゅうゴールデン洋画劇場でやってたな・・・。 [地上波(吹替)] 8点(2008-03-02 01:48:13) |
196. ビーン
この映画好きです。でも平均点数低いですね。 テレビシリーズは未見ですが、とても楽しめました。 [地上波(吹替)] 8点(2008-02-28 23:20:01) |
197. ルパン三世(1978)
これは何回も観ました。あきさせないし、カリオストロよりずっとルパンっぽい。キャラクターデザインも好きです。 [ビデオ(邦画)] 8点(2008-02-16 14:12:30) |
198. 隣人13号
この演技とは思えないぐらいの緊迫した雰囲気がたまらん。原作のいろんなエピソードをほとんど削ってるけど、世界観は見事に映像化していると思う。 [DVD(邦画)] 8点(2008-02-16 13:38:00) |
199. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
うまくテレビ版をまとめ、ちょっと違った展開を交えた感じ。映像もすばらしく、続編が楽しみになった。 でも、このくらいの尺だったらもっと上映時間長くして、二部作にまとめてほしかった。 [映画館(邦画)] 8点(2008-02-14 17:34:31) |
200. ゴジラ(1954)
ゴジラがすごく不気味で怖い。ストーリーも後のゴジラシリーズとは別格。 [DVD(邦画)] 8点(2008-02-11 00:10:55) |