201. キンダガートン・コップ
こういう映画もいいじゃない。 6点(2003-09-05 13:16:11) |
202. 羊たちの沈黙
ホプキンスが存在感ありすぎ。サスペンスホラーの中でも傑作であることは間違いない。ただサスペンスホラーが好きじゃないので点数低め。 6点(2003-08-29 20:13:58) |
203. スフィア
サスペンス・ホラーはほとんど見ないこともあって、結構面白かった。でも金の玉はちょっと日本人には・・・ 6点(2003-08-26 15:42:03) |
204. ロミオ・マスト・ダイ
レントゲンぽいCGはいらない。ワイヤーも下手だったし。ジェット・リーの本分はやっぱりガチンコ組手でしょ。 6点(2003-08-26 15:30:08) |
205. ロボコップ3
島田紳助似の忍者がロボットというのが無理がある。そこそこ面白かったけどね。飛ぶのはまあいいか。 6点(2003-08-26 15:28:21) |
206. ロッキー3
百歩譲ってお約束のオンパレードなのはいいとしても、クラバーが、ねぇ。徹底的に悪いというのはいただけない。 6点(2003-08-26 15:17:23) |
207. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
長い!面白い映画は長さを感じずにすむが、この映画は長くて冗長。山場を詰め込みすぎで疲れます。 6点(2003-08-26 15:10:14) |
208. ラヂオの時間
なかなか。登場人物の個性が好きだな。 6点(2003-08-09 14:14:48) |
209. メジャーリーグ
コメディと恋愛の混ざり具合がちょっと悪い。 6点(2003-08-09 14:00:05) |
210. ミセス・ダウト
ロビン・ウィリアムスが女装するんだからガチガチのコメディかと思ったら・・・そういう意味で期待はずれでした。 6点(2003-08-08 19:51:22) |
211. ペイバック
ポーターが強すぎるのが気になった。チャイニーズマフィアのルーシー・リューとか悪徳警官とか、サブキャラはよかった。 6点(2003-08-01 20:24:49) |
212. フラバー
お子様向けなので品評するのは難しいが、そこそこの作品だと思う。 6点(2003-08-01 20:06:54) |
213. ビーン
ビーンが喋るのと、笑わせ方がドラマ版と違うのが違和感を感じさせる。映画化しなくても良かったんじゃないか? 6点(2003-07-31 20:29:41) |
214. ヒート
銃撃戦はさすがにど迫力だけど、中途半端に終わってしまった。ガチガチのアクションにするか、徹底した人間ドラマばかりにするかにすればよかった。 6点(2003-07-31 20:27:57) |
215. パトリオット
戦闘シーンはまあまいいんだけど、やっぱりブレイブh 6点(2003-07-31 20:09:01) |
216. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲
仲間増えすぎ。ゴレンジャーにでもするつもりか?ストーリー展開はそこそこよかったが・・・ 6点(2003-07-31 20:06:11)(笑:2票) |
217. バットマン・フォーエヴァー
トミー・リー・ジョーンズとジム・キャリーの切れっぷり、ニコール・キッドマンの美しさ。それが主役たちを食ってしまっています。娯楽映画としては及第点だろう。 6点(2003-07-31 20:03:28) |
218. ノック・オフ
ヴァンダムの中では面白い方。なんとなくツイン・ドラゴンぽかったけど。と思ったらツイ・ハークだった。 6点(2003-07-23 17:19:49) |
219. 9デイズ
うーん、ブラッカイマー・・・あんたならもっとぶっ飛んだアクションが作れたはずだ。 6点(2003-07-23 17:17:17) |
220. となりのトトロ
理由は無いのに面白い、不思議な映画。 6点(2003-07-23 17:11:15) |