241. マスク・オブ・ゾロ
子供のころに観たゾロの方がずっとかっこよかったなあ. [地上波(吹替)] 4点(2009-05-31 01:27:17) |
242. 完全犯罪(1999)
ちょっと前置きが長いかなあ。恋愛モノと犯罪モノ、どっちかに重点を置けばもっとよかった。 [地上波(字幕)] 4点(2009-04-12 00:19:05) |
243. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
ここまで評価が高いのに驚きました。正直、あまり笑えなかったし、ストーリーに起伏がなくて印象が薄い。雰囲気は好きでした。 [地上波(字幕)] 4点(2009-03-22 01:49:11) |
244. マッド・シティ
《ネタバレ》 ありえないでしょー!アメリカですよ?警官・FBI・SWATが突入しますって。サスペンスとも思えなかった。マスコミのあり方とかはこれじゃ弱い。 [地上波(吹替)] 4点(2009-03-18 02:02:32) |
245. ペリカン文書
《ネタバレ》 一学生の論文がそこまで騒ぎになるとはとても思えない。主役もジュリア・ロバーツじゃなくてもいいのでは。 [地上波(吹替)] 4点(2009-03-12 23:46:04) |
246. 推定無罪
《ネタバレ》 誰が主人公なのかよくわからない映画。悪い奴もたいして悪そうじゃないし、中途半端で地味な盛り上がり。証拠がある無いでずっと引っ張って、もっと伏線となる部分に厚みを持たせて欲しかった。 [地上波(吹替)] 4点(2009-02-11 09:15:29) |
247. ツイスター
《ネタバレ》 最後の竜巻はややドキドキがあったけど、ずっと竜巻で引っ張るには、もっと工夫が必要かと思う。あの新しい彼女さん、可哀そうだよなー。 [地上波(吹替)] 4点(2009-01-10 16:12:48) |
248. イギリスから来た男
《ネタバレ》 雰囲気はいいと思う。でもストーリー、映像ともちょっとわかりずらいし、盛り上がれなかった。うーんなんだか消化不良。 [地上波(字幕)] 4点(2009-01-01 23:12:43) |
249. プレデター2
《ネタバレ》 1作目にもあった治療シーンとか面白い場面はあったけど、全体的にパワーダウンした感は否めない。あんまり強くないしね。 [地上波(吹替)] 4点(2008-12-02 02:54:24) |
250. ディスクロージャー
《ネタバレ》 うーん、イマイチ・・・。当時話題になった逆セクハラのシーンもそれほどではないし、それ以降の争いも特にハラハラしなかった。感情移入できる人物がいないのが理由かな。 [地上波(吹替)] 4点(2008-10-20 23:03:47) |
251. ブロークン・アロー
ものすごいご都合主義の内容。軍とかの背景なんかたぶんどうでもいいんだね。パークレンジャーが一番凄いし。 [地上波(吹替)] 3点(2010-07-15 22:30:13) |
252. ウォーターワールド
設定はとても面白そうなんだけど、途中から何だか安っぽいアクションものになってしまったのが残念です。なんで結局愛だ友情だってとこにおさめようとするんだろう。 [地上波(吹替)] 3点(2009-10-13 00:41:55) |
253. ナインスゲート
《ネタバレ》 何で最後バルカンのとこに行くのか,何で9枚目の挿絵にこだわるのか,説明不足.いまいち盛り上がらないしね.関係者が殺されていく感じもチープです. [地上波(吹替)] 3点(2009-07-04 07:38:25) |
254. ボーン・コレクター
これだけ矛盾だらけでご都合主義な内容も珍しい。あと羊たちの沈黙を思い出した。 [地上波(吹替)] 3点(2009-03-20 08:47:38) |
255. 6デイズ/7ナイツ
《ネタバレ》 まあ内容の薄さはいいとしても、あそこまであっさり2人がくっつくのはどんなもんでしょ。挙句の果てに「あんなことになったのはたぶんホントに愛していなかったから」とは・・・。セリフで補えばいいもんじゃないよー。 [地上波(吹替)] 3点(2009-01-05 00:54:17) |