281. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義
わるくない。こういう田舎町の学園ものも面白い。女子中高生くらいだったら、共感できるとこもあんじゃん? 6点(2003-11-10 20:14:03) |
282. エアフォース・ワン
ハリソン大統領、スゴイですなぁ。つ..つえ~。飛行機内だけで低予算なのに映画になるもんなんすねぇ。ハッピーエンドなのは分かってるけど、ハラハラドキドキ普通に楽しめた。 6点(2003-11-08 23:03:58) |
283. リング(1998)
ハリウッド版と比べたら、断然怖いと思う。あの雰囲気から、独特の怖さが感じられる。 6点(2003-11-04 15:49:10) |
284. ガールファイト
クールでかっこいい。全く女らしさを見せません。それでもイイではないですか。ただ、話が長すぎるよ。ミシェルは映画出演を選ぶ時、クールで男勝りな役をと必ず決めているそう。彼女の雰囲気からして、分かる気がする。 6点(2003-11-02 21:03:42) |
285. 秘密(1999)
飛行機の中で観ましたが、意外と面白かったです。原作は読んだことないけど、心あたたまる話だった。ただ、広末嫌いなんだけど、この役広末じゃなくても良かったんじゃないのか? 6点(2003-11-02 18:54:32) |
286. 菊次郎の夏
普通に笑ってました。オヤジ顔の子供、なかなかイイ味出てます。ラストは、夏の終わりって感じで切ない。あと、場面ごとに絵日記みたいに区切られてる所は面白いですね。 6点(2003-11-01 00:55:21) |
287. ノッティングヒルの恋人
ヒュー・グラントのあんなにハマってる役、他にあるか。そのまんまじゃないのか。スパイクかわいい。吹き替え版のスパイクもなかなかウケます。 6点(2003-10-31 23:44:15) |
288. ボウリング・フォー・コロンバイン
いや、カナダも鍵はかけるよアンタ。構成とテンポが良いので飽きずに観る事はできたが、結局何を言いたいのか…。ラストは最悪。 6点(2003-10-31 21:16:42) |
289. ブラス!
ただの音楽の話だけなのかなっと思っていたが、社会情勢も取り入れていて、なかなか良かった。ただ、7:3の割合で社会情勢に偏りすぎたため、音楽の情熱というものがあまり表れていなかった気がする。 6点(2003-07-06 22:05:30) |
290. ギリーは首ったけ
‘メリーに~’よりも面白かった。キャメロンよりもへザーの方が断然キレイだし。クリスは、アメリカン・パイと違ってダメダメなキャラでしたね。 6点(2003-06-21 02:12:25) |
291. メン・イン・ブラック
期待してなかったけど、以外とイケました。 6点(2003-06-21 01:37:34) |
292. バンディッツ(2001)
以外と面白かったです。私のツボは、ビリー・ボブ・ソーントンでしたね。笑っちゃいました!アレ、結構‘素’に近かったりして(笑) 6点(2003-06-20 23:51:44) |
293. レクイエム・フォー・ドリーム
スゴイね。イっちゃってるね。全てがイってしまってる。 6点(2003-06-19 22:43:00) |
294. アンドリューNDR114
以外と面白かった記憶があります。随分前に観たんで。ファンタジー系は嫌いなんだけど、これは純粋に楽しめました。この役は、ロビン・ウィリアムスにぴったりですね。曲もいいです。ただ、だらだらと時間が長くて少し疲れたけど。 6点(2003-06-18 19:41:29) |
295. オータム・イン・ニューヨーク
プレイボーイの男が本当に愛する人に出会うっつー設定はよかったが、やっぱり先が見えちゃいましたね。嫌いってほどではないですけど。リチャード、この役にピッタリだね。 6点(2003-06-18 13:41:40) |
296. オー・ブラザー!
アメリカらしい要素がたくさんありましたね。音楽もカントリーmusicっぽいのがすごくマッチしていて良かった。内容は別として。 6点(2003-06-18 13:12:10) |
297. O〔オー〕
暗い映画って言ってる人もいるけど、Heavyですね~。でもこれは、このくらいの方が丁度良い感じがする。激しいジョシュが見れて良かった。なんかどっかで観たような感じもしないではないけど…。 6点(2003-06-18 13:06:52) |
298. 悪いことしましョ!(2000)
内容は、ちょっと子供向けな感じはしないでもなかったけど、思ってたより面白かった。ブレンダンが良い。この映画の9割はブレンダンブレンダンブレンダン…。本当スペイン人かと思ったし。一番面白かったシーンは、繊細男とバスケ大男。カナリうけた。 6点(2003-06-17 20:51:15) |
299. シーズンチケット
サッカーに紅茶ってとこが、いかにもイギリスって感じでイイ。ストーリー的にはもう一ひねり欲しかったって感じ。でもまぁ、紅茶を飲みながら気楽に観ればイィじゃん。 6点(2003-06-06 23:05:31) |
300. チューブ・テイルズ
ユーモアがある作品で普通に楽しめた。地下鉄がテーマなのが変わってるし、9つも話があるから飽きない。が、ゲロ吐くとこがあまりに長くてこっちがゲロ吐く思いだった(失笑)他はまあまあ良かったけど、ガキに見せる映画じゃないよな。個人的に、時々流れてくるテクノmusicが良かった。 6点(2003-06-06 02:09:22) |