281. ハウルの動く城
ラピュタよりもおもしろかった。 [地上波(邦画)] 7点(2008-03-20 22:17:54) |
282. 愛しのローズマリー
《ネタバレ》 彼女が本当はデブだと知らないままデートしているシーンは声に出して笑いました。 最後に催眠術が解かれて本当の姿を目にした後も好きだといっていたけど、なんか胡散臭かった。 [DVD(吹替)] 7点(2008-03-20 21:58:06) |
283. 華氏911
この映画を観て知ることはたくさんあるが、どうも偏った意見な感じ。ボウリング~ほどの出来ではなかった。 [DVD(吹替)] 7点(2008-03-20 21:53:14) |
284. チャーリーとチョコレート工場
欲を持ちすぎたら駄目ということですね。 童話みたいな話でした。 [地上波(吹替)] 7点(2008-03-20 21:37:06) |
285. マトリックス リローデッド
アクションシーンは素晴らしいけど、ストーリーが複雑になりすぎておいてけぼりをくらいました。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-20 21:22:26) |
286. ゲーム(1997)
この雰囲気はたまりません。 [地上波(吹替)] 7点(2008-03-20 20:55:30) |
287. スパイダーマン(2002)
ヒロインが不細工な映画として有名ですが、僕は言われるまで気づきませんでした。 [ビデオ(吹替)] 7点(2008-03-20 20:53:30) |
288. スクール・オブ・ロック
こういう映画は観ていて気持ちがいい。 [DVD(吹替)] 7点(2008-03-20 20:49:22) |
289. マスク(1994)
テンポがいいので退屈せずに観れました。でもほんとおばかな映画ですねー [地上波(吹替)] 7点(2008-03-20 01:04:45) |
290. タイタニック(1997)
長ったらしいですが、映画のラストシーンがとっても素敵です。 [ビデオ(字幕)] 7点(2008-03-20 01:01:53) |
291. オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
ミニミーはでかいということに衝撃を受けた。 全く下品極まりない。 [ビデオ(吹替)] 7点(2008-03-15 17:21:54) |
292. ウォーターボーイズ
イルカから液体が出てきたときは声に出して笑いました。 [地上波(邦画)] 7点(2008-03-15 17:00:18) |
293. ソウ2
面白いが、やはり前作には劣る。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-15 16:45:47) |
294. イレイザーヘッド
ここまで気持ち悪い映画を作るのは、ある意味すごい。 [DVD(吹替)] 7点(2008-03-15 16:35:27) |
295. 血と骨
《ネタバレ》 観ている間は悪夢を見ているような気分。傍若無人な親父がむかついてむかついて。 たけしがやってくると「うわー!みんな逃げろ!」と心の中で叫んでしまった。 だんだん親父が年老いていって、大暴れしたあと、崩れるように倒れたときは「ざまあみろ」と思ったね。 家の中を壊しまくるシーンが爽快。 [DVD(邦画)] 7点(2008-03-15 16:24:41) |
296. 少林サッカー
これはいいコメディ映画。何回も観ちゃいました。 [ビデオ(吹替)] 7点(2008-03-15 16:10:35) |
297. のび太の結婚前夜
これもドラえもん映画の名作ですね。 [地上波(邦画)] 7点(2008-03-14 02:27:48) |
298. プレデター
なかなか正体が分からない敵っていうのは魅力的です。 [地上波(吹替)] 7点(2008-03-14 02:23:12) |
299. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合
しょーもない。 いい意味で。 [地上波(吹替)] 7点(2008-03-14 02:11:57) |
300. ヘアスプレー(2007)
飛行機の中で観ました。人種差別を扱っているにもかかわらず、明るい話で楽しめた。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-14 02:03:51) |