321. イン・ディス・ワールド
ロードムービーは好きだけど これは可もなく不可もなく [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:10:49) |
322. ラッキー・ブレイク
うーん 数年で映画の内容を忘れてしまいそうな気がする。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:08:37) |
323. ホテル・ルワンダ
歴史の勉強になる映画。 もっと面白いと思ったんだけど。。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:03:34) |
324. マレーナ
それなりに楽しく見れる映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:02:29) |
325. ライフ・イズ・ミラクル
もうちょっと期待したけど期待を下回る出来 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 11:56:23) |
326. ダスト
ビフォアザレインよりは好きだけど、もっといいものを期待してしまう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:55:21) |
327. モーターサイクル・ダイアリーズ
かなり期待してみたからがっかり度合いが酷かった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:52:38) |
328. 世界最速のインディアン
皆の評価ほど楽しめるものがなかった。残念。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:49:59) |
329. クジラの島の少女
期待はしたけど突き抜けるものがなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:48:52) |
330. ロード・オブ・ザ・リング
まさに小さい時にRPGで慣れ親しんだ世界観。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:47:59) |
331. 少女ヘジャル
社会性のあるとてもいい内容なんだけど 印象に残るカットカットあまりない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:46:32) |
332. ぼくのエリ 200歳の少女
好きな人は好きなのかもしれないけど自分の好みでない [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:41:28) |
333. モンスーン・ウェディング
いつものインド映画とは違ってなかなか楽しめる。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:39:40) |
334. 少女の髪どめ
イラン映画だということを贔屓目に見ても少しテレビドラマ調なところが× [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:38:35) |
335. カンダハール
印象的なオープニングがすべて [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:36:38) |
336. 一票のラブレター
もうひとつ印象に残るものがない [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:35:29) |
337. 戦場でワルツを
映像は綺麗だけど、内容が難しくてついていけない。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-20 01:33:43) |
338. ダブリン上等!
期待したんだけど、普通。 もっと面白くできるはず。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-19 01:48:13) |
339. コララインとボタンの魔女
この類のストップモーションに食傷気味。 ウォレスを始めて見た時の衝撃をもう一度味わいたい。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:29:52) |
340. ハート・ロッカー
いい緊張感。 これからが楽しみな監督。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:27:50) |