341. マネートレイン
壮絶なアクションを期待していたがほとんどナシ。コメディ色が強く全く思ったモノと違う映画だった。まぁそれなりにおもしろかったのでよかったけどね・・・。 4点(2000-08-28 11:48:45) |
342. ボディガード(1992)
超洋楽好きだけどホイットニー嫌いの自分には「憎たらしくて最悪の女」にしか見えなかった。ただこの時のケビン(文字化け) 4点(2000-08-28 11:45:34) |
343. コレクター(1997)
なーんの印象も無い映画。これって本当にサスペンスなの? 4点(2000-08-21 16:48:00) |
344. デイズ・オブ・サンダー
・・・書こうと思ったけど、DANGOさんと全く同じになってしまうので(笑)。でもホントに「トップ・ガン」そのものです。 4点(2000-07-31 17:53:48) |
345. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間
TVシリーズを頑張って見ている途中だったが映画が終わりそうだったので見に行ってしまった・・・。やっぱり物の順序は守らなきゃね。 4点(2000-07-31 17:38:39) |
346. スタンド・バイ・ミー
この作品には共感出来ない。友達の絆を強調しすぎて大事な部分に欠けている様な気がしてならない。巷の噂が先行して盛り上がった典型的映画。 4点(2000-07-31 16:29:44) |
347. ジャッキー・ブラウン
確かにタランティーノらしい作品だが、なにか一つ物足りない。いつもの強烈なインパクトもナシ。だらだらと進む展開に退屈さを感じた。 4点(2000-07-31 16:20:34) |
348. 乱気流/タービュランス
内容ありがち。せめてスチュワーデスが綺麗なら・・・ってどんなキャスティングしてるんだ!ブサイクにも程がある(怒) 4点(2000-07-22 11:45:09) |
349. イグジステンズ
何故か期待していただけにガックリでした。典型的B級映画。 4点(2000-07-19 15:47:29) |
350. マーシャル・ロー(1998)
期待ハズレ・・・。あれだけの豪華キャストでこの内容?って感じでした。 4点(2000-07-19 11:58:19) |
351. マグノリア
・・・。率直な感想で「面白くない映画」。とにかく理解不能。But、トムの演技だけは◎。 4点(2000-07-19 11:47:54) |
352. 偶然の恋人
予想通りの駄作。ただでさえ面白くないのに、あの2人のベタ付きときたら見てられなかった。 3点(2001-03-27 14:39:07) |
353. ワイアット・アープ(1994)
↓Mrs.Soze.さんの感想そのままです(笑)。映画館で見た時は「まだ終わらんのかいっ!ええかげんにしろ!」って時間ばかり気になってしまうほど長くて退屈な作品でした。ちなみに私もケビン・コスナー苦手です・・・(ファンのみなさんスミマセン・・・)。 3点(2000-12-22 16:21:41) |
354. ティン・カップ
退屈だった…の一言です。 3点(2000-11-13 13:47:34) |
355. バトルランナー
シュワルツェネッガー全盛期に現れたB級映画。ストーリーは殺人鬼相手に何処まで生き延びれるかと言うテレビ番組。しかし無敵のはずの殺人鬼が簡単に負けてしまう。そう!いつも通りシュワちゃんは普通の人間の設定なのに異常に強いのです。もういいっちゅーねん! 3点(2000-10-04 18:08:41) |
356. エスケープ・フロム・L.A.
カート・ラッセルらしい駄作でした(笑)。金がかかっていないせいかモロ合成っていうシーンが随所に見られます。 3点(2000-10-04 16:00:47)(笑:1票) |
357. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
前作と全く同じ。確かにリアルだし迫力もあるのだがどうも好きになれない。期待もしていなかったけど、それ以下だった。 3点(2000-09-21 16:35:26) |
358. ゴーストバスターズ(1984)
この手のおちゃらけは嫌い。 3点(2000-09-14 16:51:54) |
359. モンタナの風に抱かれて
中年のラブ・ロマンスはもう結構。「マディソン~」だけ見ればそれで十分でしょ。期待した展開と違ったのが非常に残念。 3点(2000-08-01 18:03:02) |
360. スピード2
この映画の最大の失敗は何と言っても主役。ジェイソン・パトリック?カッコ悪いし地味すぎる。1作目が1作目だけに期待して見に来た人が多かったと思うが、多分「誰、この人?」って殆どの人が思ったでしょうね。それに肝心のスピード感がゼロ。アクションとしては致命的ですね。 3点(2000-07-31 16:56:51) |