21. 切腹
2時間見入った。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2011-12-06 02:45:28) |
22. 1408号室
最近のホラーとしては出来は良いとおもいます。そこそこ怖かったです。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2009-10-05 20:43:53) |
23. ヒットマン(2007)
バーコード付 スキンヘッドにしたゴルゴ13の話だった。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2009-06-22 17:13:04) |
24. キサラギ
《ネタバレ》 うまくまとめたと思います。最後のダンスは良かったと思う。今までは踊る奴はアホかと思っていましたが映画を見た後ではわかるような気がしました。最後の宍土は蛇足かな(続編作るなら別) [CS・衛星(邦画)] 7点(2009-04-14 23:46:26) |
25. 転々
いわゆる小ネタの集まりの様な作品。でも何か仄々とします。少し違うかもしれませんが日本版アメリといえるかもしれません。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2009-01-20 23:54:19) |
26. LOVERS
《ネタバレ》 最後の雪のシーンでは え?でしたが 導入から最後まであきませんでした 考えずに脳天気に見れる娯楽作品です。 [地上波(吹替)] 7点(2008-10-27 01:33:39) |
27. ホステル
《ネタバレ》 スプラッター性はソウ3の直後に見たので大したことなかったです。ただ別の方のレビューでもありますが レンタル版なのでセルとは違うかもしれません両方見た人がいましたら教えていただきたいです。個人的にバットエンディングが嫌いなのでその点は◎です(最悪ではなかったという意味で)全体的にエロ スプラッター 復讐とうまく纏まったと思います。 [DVD(吹替)] 7点(2007-04-10 11:58:10) |
28. シークレット ウインドウ
一応オチは知っていましたが意外と楽しめました。結末は未公開シーンのほうが良かったかも。 [DVD(吹替)] 7点(2005-05-20 02:16:14) |
29. 殺人の追憶
最後の場面はフィクションだと思うけど それがこの映画を引き締めてますね。 だだあの容疑者はなんだったんでしょうね。 7点(2004-09-30 00:30:32)(良:1票) |
30. チアーズ!
テンポも良くて見やすい?という作品です特別良い点もないけど悪い点もないですね。1点は転校生役のエリーザ・チュシュクでおまけ。作品自体は6点かな。 7点(2003-09-08 16:24:39) |
31. バーバー
カラーをわざと白黒に焼き直したモノトーンでありながら階調がしっかり出ているこれだけでも見る価値あり。ストーリーはありがちな話ですが主人公に存在感がありしっかり描かれてますね。 7点(2003-09-08 01:47:25) |
32. TATARI タタリ
5.1CHで見ると怖さ倍増です後ろに誰がが通り過ぎるのが判ります。最後の塔からどうやって降りたか知りたい方はDVDの監督のコメンタリーを見ましょう 7点(2003-07-17 00:02:33) |
33. ゴーストシップ
正直怖いという映画ではありませんが所々ドッキとする場面もありそこそこ楽しめました現在のホラーとしては合格点です 7点(2003-07-07 01:43:35) |
34. シンプル・プラン
原作を読んでからの視聴なのでちょっと辛口かも読んでいなければ8点以上は付けてかもしれません。ぜひ原作を読んでほしい作品です 7点(2003-06-15 00:46:57) |
35. アウトレイジ ビヨンド
《ネタバレ》 出演者の迫力が前作よりかなり落ちる。 韓国は別だけど。 関西系は中学生レベルの悪としか見えない。 こじんまりと小さい組織での出来事に思える。 ラストは驚いたので +1点でこの評価です。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2014-02-18 02:06:21) |
36. ファイナル・デッドブリッジ
《ネタバレ》 3Dで見ました パリ行き飛行機か そういえば一作目はフランス行きの飛行機事故だったなと 漠然と考えていたら飛行機の映像を見た時点であれと思ったが そうきたか。 毎回思うのですがあの検視官の正体を知りたいです (出てこない回もありますけど) [ブルーレイ(吹替)] 6点(2014-02-17 20:48:22) |
37. ヒーローショー
結末が中途半端。まったくリアリティなし。結末以外は楽しめました [CS・衛星(邦画)] 6点(2011-06-10 02:34:19) |
38. ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
《ネタバレ》 コメディとしては合格点ではないでしょうか。 タイソンの件は要らなかったとおもいます。 いろいろ疑問(ツッコミ)が残るのでマイナス1点です [CS・衛星(吹替)] 6点(2011-05-30 14:08:45) |
39. 大洗にも星はふるなり
《ネタバレ》 前半はツボに嵌って面白かったです。オチは弱いですね [CS・衛星(邦画)] 6点(2011-02-18 00:27:52) |
40. エグザム
《ネタバレ》 受験者1番がキーマンであることそしてその後の展開で正体の予想がつきます。だから会社自体がなんならのオチのなると予想したのですがありきたりで残念です。 [DVD(吹替)] 6点(2011-01-06 12:52:30) |