21. ナッシング・トゥ・ルーズ
マーティン・ローレンスがファックて言う時顔が大好き!! 8点(2004-08-24 13:51:10) |
22. 告発
グレン副刑務所長凄まじさに息を呑んでしまった。久しぶり怖いと思った役に出会ってしまいました。最初のシーンで警棒であんなに殴るところなんて考えられないぐらい凄まじかった。髭剃りで自分の顔を切ってしまった時とか鏡を殴るシーンとか引きまっくた。 8点(2004-08-22 01:11:18) |
23. 遠い空の向こうに
ロケットがあんなに綺麗に飛んだことがすごく感動した!!すばらしい映画でした!! 8点(2004-08-20 13:51:41) |
24. ザ・ハリケーン(1999)
スゲーよかったです!!最近ずーとデンゼル・ワシントンの映画ばかり見ていたんですが、なんかマルコムXとか遠い夜明けで主人公達が報われなっかたのでハリケーンで裁判を勝った時すごくうれしかった!! 8点(2004-08-17 18:08:51) |
25. ウィズ・ユー
子役がよかったです。自分の子供にしたいくらいよかったです。 ベーコンは、浮いていた??いやベーコンだからこの作品にあっていたと思います!! 8点(2004-05-05 18:59:23) |
26. フェイク
胸がモワモワしました。普通僕は、モワモワした映画は嫌いなんですけど、この映画のモワモワは、ここちよかった。「お前だから許せる」男としていつかだれかに言われたいです!! 8点(2003-11-14 20:49:17) |
27. 天才マックスの世界
センスがいい映画でした。 [DVD(字幕)] 7点(2005-05-22 12:49:06) |
28. デッドマン・ウォーキング
殺してレイプまでもしたショーン・ペンが許されるわけがないとは思うが、最後の被害者達の親達に謝るシーンは、心を打たれた!! 7点(2005-01-09 23:42:13) |
29. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
ジャックサンタがクリスマスの世界で大暴れすっか~!!オレ的にハロウィンの世界のクリスマスが見たっかた!!独自のねぇ~。じゃないとジャックの自己満足やん!!自分だけ楽しんでるじゃん。 7点(2004-11-12 18:17:44) |
30. ファミリー・ゲーム/双子の天使
あれ一人やったんか~似すぎと思ったもんね~。それにリンゼイ・ローハンやし・・今はもっと可愛くなったな~ 7点(2004-11-09 22:58:50) |
31. ウェールズの山
牧師が鼻についた。でも最後に感動ー!! 7点(2004-09-20 21:26:32) |
32. 白い嵐
去年海で遭難しかかったことを思いださせてくれました。海はとても恐ろしいところです。海に蹴ったボールをとりにボディーボードをもって行ったところ、いくら泳いでもボール距離が縮まらないなぁと思っていたら実はすごいスピードで流されていました。陸がとても遠くに見ててオレヤバイ??バタバタボールを諦めて岸に帰ろうと思ったけど、行きは余裕やった、しかし帰り逆流なんで・・・もうちょっと気がつくのが遅かったら今の自分はいないかもしれないです。今思えばいい思い出です!! 7点(2004-09-10 02:05:47) |
33. マイ・ルーム
ダイヤン・キートンの笑顔に感動しました。もうちょっと長くしたらもっとよかたのになぁ!! 7点(2004-08-31 09:21:48) |
34. ブルー・ストリーク
マーティン・ローレンス=ナイナイ岡村ってそう思うのはオレだけ~??めちゃイケでコントみたいなのしてほしいなぁ!! 7点(2004-08-26 20:18:33) |
35. ドンファン(1995)
綺麗な話でした!!あそこまでロマン病見たことない!! 7点(2004-08-24 13:54:54) |
36. バッドボーイズ(1995)
ふーつうに楽しめたです!!肩がこらないていどにね!!二人がおもしろかった!! 7点(2004-08-19 23:07:08) |
37. 許されざる者(1992)
最後の字幕でいまいちイーストウッドのキャラが掴めなくなった!! [DVD(字幕)] 6点(2005-04-09 00:06:34) |
38. ドク・ハリウッド
マイケルらしい作品だったので楽しくみれた。 6点(2005-03-17 21:14:39) |
39. エアフォース・ワン
ハリソン・フォードみたいな大統領ってかっこいい!! 6点(2005-01-18 11:54:06) |
40. ヒート
マイケルとビトが最後握手した~!!感激!! 6点(2004-11-15 12:53:16)(良:1票) |