21. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
アル・パチーノオレの爺ちゃんに似てる。どもあんな渋くないぞ!! 9点(2004-10-21 23:32:27) |
22. ウェールズの山
牧師が鼻についた。でも最後に感動ー!! 7点(2004-09-20 21:26:32) |
23. この森で、天使はバスを降りた
素晴らしく物足りない作品でした。 6点(2004-09-17 21:12:23)(笑:2票) |
24. ノッティングヒルの恋人
いいじゃんこの映画オレ好きよ。まじで好きよ。妄想では何度もこんな恋はしたけど映画って素晴らしいです。自分がヒューみたいいに感じることができる。本当よかったです!! 9点(2004-09-17 02:04:25) |
25. ザ・ロック
面白すぎ!! 9点(2004-09-15 23:36:18) |
26. 白い嵐
去年海で遭難しかかったことを思いださせてくれました。海はとても恐ろしいところです。海に蹴ったボールをとりにボディーボードをもって行ったところ、いくら泳いでもボール距離が縮まらないなぁと思っていたら実はすごいスピードで流されていました。陸がとても遠くに見ててオレヤバイ??バタバタボールを諦めて岸に帰ろうと思ったけど、行きは余裕やった、しかし帰り逆流なんで・・・もうちょっと気がつくのが遅かったら今の自分はいないかもしれないです。今思えばいい思い出です!! 7点(2004-09-10 02:05:47) |
27. マイ・ルーム
ダイヤン・キートンの笑顔に感動しました。もうちょっと長くしたらもっとよかたのになぁ!! 7点(2004-08-31 09:21:48) |
28. いつか晴れた日に
最後が一応ハッピ-エンドだからいいものの。あまりいいものでもなかった。 5点(2004-08-30 15:51:36) |
29. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
流石ギャンブラーですね!!あんな引き見たことない!!楽しくみれた!! 8点(2004-08-29 00:05:07) |
30. ウィズアウト・ユー
話自体に興味が引かれなかった。 1点(2004-08-29 00:02:42) |
31. ブルー・ストリーク
マーティン・ローレンス=ナイナイ岡村ってそう思うのはオレだけ~??めちゃイケでコントみたいなのしてほしいなぁ!! 7点(2004-08-26 20:18:33) |
32. ドンファン(1995)
綺麗な話でした!!あそこまでロマン病見たことない!! 7点(2004-08-24 13:54:54) |
33. ナッシング・トゥ・ルーズ
マーティン・ローレンスがファックて言う時顔が大好き!! 8点(2004-08-24 13:51:20) |
34. 告発
グレン副刑務所長凄まじさに息を呑んでしまった。久しぶり怖いと思った役に出会ってしまいました。最初のシーンで警棒であんなに殴るところなんて考えられないぐらい凄まじかった。髭剃りで自分の顔を切ってしまった時とか鏡を殴るシーンとか引きまっくた。 8点(2004-08-22 01:11:18) |
35. 遠い空の向こうに
ロケットがあんなに綺麗に飛んだことがすごく感動した!!すばらしい映画でした!! 8点(2004-08-20 13:51:41) |
36. バッドボーイズ(1995)
ふーつうに楽しめたです!!肩がこらないていどにね!!二人がおもしろかった!! 7点(2004-08-19 23:07:08) |
37. フィラデルフィア
エイズという病気に罹るとシミができるということを始めて知った。 5点(2004-08-17 23:11:14) |
38. ザ・ハリケーン(1999)
スゲーよかったです!!最近ずーとデンゼル・ワシントンの映画ばかり見ていたんですが、なんかマルコムXとか遠い夜明けで主人公達が報われなっかたのでハリケーンで裁判を勝った時すごくうれしかった!! 8点(2004-08-17 18:11:32) |
39. ラストゲーム
絶対脚本いじくった面白い作品になると思う!!エロイシーンてかミラ・ジョヴォヴィッチ要らねぇ~!! 4点(2004-08-11 19:41:40) |
40. クリムゾン・タイド
緊張しまっくりで手に汗握るて感じとても面白かったです!!船長がファックって言うたびにめちゃムカついた!!核戦争とか嫌やけん勘弁してよ~て感じでね!! 9点(2004-08-11 19:36:58) |