21. 恋する人魚たち
小気味良く、なんかいいな~と思わせる映画。 (映画館) 8点(2004-03-04 20:52:59) |
22. ケロッグ博士
ケロッグ博士って・・・。 2点(2004-03-04 20:29:24) |
23. 毛ぼうし(OV)
ムーンライダースも岩井俊二も好きだけど、これはイマイチ。 (テレビ) 3点(2004-03-04 20:26:41) |
24. ケープ・フィアー
最初の微妙な嫌がらせはどうかなと思った。 ジュリエット・ルイスが印象的だった。(映画館) 5点(2004-03-04 20:20:41) |
25. グリーンマイル
突っ込み所が多いです。 (テレビ) 3点(2004-02-25 23:14:51) |
26. KAFKA/迷宮の悪夢
全然面白くないけど、独特だったので。 (映画館) 5点(2004-02-25 23:14:21) |
27. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
ブラッド・ピットの吸血鬼のメイクはカッコよくない。 (映画館) 4点(2004-02-25 23:13:52) |
28. 愛がこわれるとき
ジュリア・ロバーツ見たさに観たがほとんど覚えてないほど面白くなかった。(映画館) 4点(2004-02-25 23:13:36) |
29. 踊る大捜査線 THE MOVIE
まあ、こんなもんでしょう。 (ビデオ) 5点(2004-02-25 23:12:26) |
30. おつむて・ん・て・ん・クリニック
タイトルに負けてます。 でも、そこそこ面白いけどね。(ビデオ) 5点(2004-02-25 23:12:12) |
31. 愛の新世界
基本的に大好きです。写真とか使って前衛的でした。 (映画館) 7点(2004-02-25 23:09:41) |
32. 白銀に燃えて
何かの2本立ての時観て、期待してなかったが面白かった。 (映画館) 7点(2004-02-25 23:08:45) |
33. 黒い家(1999)
西村雅彦の服装そのまんまの人が前のバイト先でいたので気になってしょうが無かった。 (ビデオ) 5点(2004-02-25 23:03:51) |
34. 紅の豚
飛べても豚は豚だと思います。 (映画館) 4点(2004-02-25 22:57:42) |
35. グリフターズ/詐欺師たち
中途半端な話だけどこの監督の良さが全編に出てて好きです。 (映画館) 7点(2004-02-25 22:55:01) |
36. グリーン・カード
主演のふたりが良かったし、アメリカの事情もちょっとわかった。 綺麗な部屋も良い。(映画館) 7点(2004-02-25 22:47:57) |
37. クライング・ゲーム
分かりやすい映画だけど、例のシーンやクリケットのシーンが面白いので。 (映画館) 7点(2004-02-25 22:41:12) |
38. 蜘蛛女(1993)
なんだかな~と思いながら観てしまった。 (テレビ) 7点(2004-02-25 22:38:31) |
39. グッドフェローズ
ジョー・ぺシ切れすぎで本物みたいで怖かった。 (ビデオ) 7点(2004-02-25 22:32:47) |
40. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
いい映画です。 (ビデオ) 7点(2004-02-25 22:30:39) |