21. 魔女の宅急便(1989)
キキのがんばりに元気がもらえる。 [地上波(邦画)] 7点(2006-04-23 00:47:21) |
22. ブラック・レイン
松田優作がかっこいいというか怖かった。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-22 00:31:13) |
23. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
インディ・シリーズではおもしろくない気がします。なんか浅いかんじがしました。 [DVD(吹替)] 5点(2006-04-20 18:24:48) |
24. E.T.
最後は涙が出ました。良い作品です。 [DVD(字幕)] 8点(2006-04-19 11:40:49) |
25. ダイ・ハード
《ネタバレ》 舞台がビルだけというところがいいと思う。 [DVD(吹替)] 8点(2006-04-19 11:39:26) |
26. 王立宇宙軍 オネアミスの翼
絵がきれいでいいけど。ストーリーは普通。 [DVD(邦画)] 5点(2006-04-16 11:48:56) |
27. サボテン・ブラザース
これほんとにおもしろいと思う。キャラがほんとに好き。ついついポーズを真似したくなる。 [地上波(吹替)] 5点(2006-04-16 11:05:08) |
28. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
《ネタバレ》 あんなクマにやられてたらだめだわ。これは名作とは程遠いよ。 [DVD(吹替)] 4点(2006-04-16 00:42:55) |
29. スター・ウォーズ/帝国の逆襲
《ネタバレ》 惑星ホスでの戦いはしょぼいなー。あんなバランスの悪い乗り物造るなよって思った。リアリティーに欠ける。 [DVD(吹替)] 4点(2006-04-16 00:36:15) |
30. バック・トゥ・ザ・フューチャー
最高のエンターテイメント作品。 [DVD(吹替)] 10点(2006-04-14 19:09:21) |
31. プロジェクトA
《ネタバレ》 自転車でのシーンはおもしろかった。ジャッキーの作品は吹替の方がおもしろいですね。 [DVD(吹替)] 5点(2006-04-14 18:36:45) |
32. スタンド・バイ・ミー
自分は小学生のとき4~5人で弁当もってみんなでピクニックをよくやってました。その仲のよかった友達はみな転校してしまいバラバラになって一緒に卒業することはなかったですが今でもあの時のことは、はっきり覚えています。この作品を観るたびに昔を思い出します。心に響く映画です。音楽もいいですね。 [DVD(吹替)] 10点(2006-04-14 17:52:35) |
33. ターミネーター
《ネタバレ》 いうほどおもしろいと思わなかった。カイルとサラがつりあってないような気がする。サラは全然かわいいと思わない。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-14 17:16:27) |
34. めぞん一刻 完結篇
絵が全然違ーう!なんだよこれ!ファンとしてはこれは納得できないな。 [ビデオ(邦画)] 2点(2006-04-14 17:06:33) |