21. ライトスタッフ
長い。猿がよかった。エドハリスがかっこいい。 8点(2003-02-02 16:54:03) |
22. シャイニング(1980)
ドラマの方が恐かった。でも子役はこっちの方がかわいい。 8点(2003-02-02 16:44:48) |
23. 奇跡の人(1962)
あんたはすごいよ! 8点(2003-02-02 16:03:43) |
24. グラディエーター
面白い。あんまり記憶にのこらないけど、見て損はしない。見とくべき。 8点(2003-02-02 15:09:03) |
25. シックス・センス
これがオチです!ほら!って感じがしらけた。他は面白かった。 7点(2003-02-06 22:53:47) |
26. サウンド・オブ・ミュージック
授業で作曲した人とか暗記させられたから 7点(2003-02-02 16:10:03)(笑:1票) |
27. プラトーン
普通の戦争映画じゃんって思う。そんなに売れたの? 6点(2003-02-02 17:09:08) |
28. E.T.
ガラスに鼻息がかかって曇るところが好き。 6点(2003-02-02 16:51:52) |
29. ラスト・ショー
シビル・シェパードも出てたのに。。。 6点(2002-11-18 01:43:50) |
30. スーパーマン(1978)
見るとスッパマンを思い出します。 5点(2003-02-02 16:32:26) |
31. 夜の大捜査線
続もあるんだ。でもいいや。って感じです。差別についてはとっても学べた気がします。 5点(2003-02-02 16:15:01) |
32. 招かれざる客(1967)
へーそうだったんだーって感じ。 5点(2003-02-02 16:12:27) |
33. プリティ・ウーマン
主題歌が好き 5点(2003-02-02 15:50:06) |
34. ジャイアント・ベビー
自分の子供に見せたい映画。すごいジャイアントになる前の、中途半端にデカイ赤ん坊が笑えます。むしろ中途半端な大きさのまま進行した方が面白かったかも。 5点(2003-02-02 15:30:05) |
35. スワロウテイル
邦画にしては上出来だと思いました。お洒落映画。チャラがかわいい。 5点(2003-02-02 15:21:00) |
36. RONIN
ジャン・レノいらなくなかった? 4点(2003-02-06 22:43:58) |
37. シザーハンズ
眠いなーと思いながら最後まで見ました。あんまり覚えていません。 4点(2003-02-02 15:45:49) |
38. 美女と野獣(1991)
なんで王子様に戻らなきゃいけないのかわかりません。 4点(2003-02-02 15:43:25) |
39. I am Sam アイ・アム・サム
娘の描いた絵がよかった。でも泣けなかったです。絶対的正義、絶対的悪がわかれすぎてて。もっと考えさせられる映画にしてほしかった。 4点(2003-02-02 15:26:25) |
40. セントラル・ステーション
どこで感動するのかわかりませんでした。娯楽色はかなり薄い。前半はよかった。主人公を最後まで好きになれずにおわった。眠かった。でもブラジルーって感じがした。若い人はお洒落映画っぽくて好きかも。 4点(2003-02-02 15:15:50) |