381. スターリングラード(2001)
~しながら観てたんで軽~い感じで。 5点(2003-12-08 23:07:04) |
382. 少林サッカー
まぁ、笑えたけど、あんなのサッカーじゃないよな。 5点(2003-12-08 00:50:14) |
383. シャンプー台のむこうに
まぁまぁ。美容師が見たら点数高いんかな。美容師見習いの友達に観てもらってみようかな。 5点(2003-12-07 23:41:36) |
384. シッピング・ニュース
ハルストレム監督作品だったので、期待してたんですが....。でも、ケビン・スペイシーの役柄は好きですね。あと、あのちょっと暗めの風景というか世界は、ハルストレム監督らしさを物語ってる感じがする。 5点(2003-12-07 21:34:18) |
385. ザ・セル
↓同様。 5点(2003-12-07 00:43:40) |
386. サウンド・オブ・サイレンス(2001)
原題のDon't Say a Wordは興味のそそるタイトルでいいのに、邦題がよく分からんな。マイケル・ダグラスよりブリタニ-・マーフィーの方が印象強し。 5点(2003-12-07 00:36:57) |
387. 9か月
自分はあまりヒュ-・グラント好きではないけど、普通に面白かった。 5点(2003-12-04 22:31:40) |
388. がんばれ、リアム
このまた哀愁漂うジャケットのこと....。 5点(2003-12-04 21:31:49) |
389. 彼女を見ればわかること
ラストら辺が良かった。 5点(2003-12-04 21:21:20) |
390. ライオン・キング(1994)
ジャングル大帝が観たくなった。 5点(2003-12-04 12:11:42) |
391. E.T.
本当にE.Tが家にやって来たら....キモチ悪くて、確実に追い出します。でもUSJのE.Tは意外とおもろくて、すげーすげーの連呼だった。 5点(2003-12-03 16:46:32) |
392. アザーズ
これ、もしシックス・センスと同時上映だったら、どうなってたんだか。 5点(2003-12-02 23:48:38) |
393. 恋する40days
ジョシュ、こ、こんなにおバカちゃんな役が合うとは....。おっぱいの海の上を飛んじゃうシーンなんてホントアホ。小学生の頭ん中と変わらんやん。 5点(2003-11-28 00:18:36) |
394. GIRLS★GIRLS
CSN1で観た。まさに「アメリカン・パイ」の女バージョンって感じ。もっとハチャメチャしても良かったかも。 5点(2003-11-10 19:16:37) |
395. ショウタイム
デ・ニーロの魅力があまり出てなかった。まぁ、エンタテインメント作品としては、面白いんではないですか。 5点(2003-11-04 15:06:11) |
396. キューティ・ブロンド
ん~、まぁまぁ。元気になれる映画ではあるとは思う。女のコっぽい子は、好きかもねぇ。「ファッションがお手本」みたいな事言ってるけど、私の服の趣味とまるで違うし。リース・ウィザースプーンにあの役は無理な気がする。 5点(2003-11-02 22:55:34) |
397. ストーカー(2002)
孤独で切ない。私は、ロビン・ウィリアムスの表情見てたら、可哀想って思ってしまった。この映画は、白を基調にした色彩と、白髪・ブルーアイ・哀愁漂うウィリアムスの表情が印象に残ります。 5点(2003-11-01 01:18:55) |
398. フリーダ
飛行機の中で観ました。話としては素晴らしいと思いますが、消灯時間中、眠い目をこすりながら観ていた私にとって長すぎて疲れる映画でした。 5点(2003-11-01 00:12:13) |
399. ノット・ア・ガール
友達の付き添いで舞台挨拶付きの試写会でブリトニー見てきました。白のワンピース着てて可愛かった。映画も普通に楽しめました。ブリトニーファンには良いではないかね。 5点(2003-10-31 23:58:46) |
400. 過去のない男
前から気になっていた映画です。うーん、いまひとつかな。 5点(2003-10-31 13:47:07) |