441. APPLESEED アップルシード
CGだけでも、観る価値があった。あとはストーリーが伴えば、日本のアニメのもの凄い武器になると思った。 [DVD(邦画)] 5点(2008-09-30 10:43:25) |
442. 最高の人生の見つけ方(2007)
この2人を共演させた時点で、勝利ですけどね。音楽も素晴らしかった。 [DVD(字幕)] 8点(2008-09-30 10:39:52) |
443. リリイ・シュシュのすべて
リリイ・シュシュ のファン、意外に多いですね。 [DVD(邦画)] 5点(2008-09-26 15:20:53) |
444. 闇の子供たち
この映画自体には、何も力はないけど、劇中でも言われてる見て見た事を伝える役割を果たしてる思う。 [映画館(邦画)] 7点(2008-09-20 21:28:09) |
445. パコと魔法の絵本
画面いっぱいに広がる絵の精彩さはさすが。ただ内容は、笑いと感動が交互に展開していくので、観てる方としては、忙しく感情が揺り動かされる。テンポの良さがこの監督の良さではあるが、大事な所まで早送りされた感がある。 [映画館(邦画)] 6点(2008-09-15 01:59:34) |
446. 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1993)<TVM>
一瞬だけ小学生だった頃の自分に戻りました。 [ビデオ(邦画)] 8点(2008-09-08 00:34:04) |
447. ノーカントリー
最大な山場になるであろうシーンがないのは、監督のセンスによるものだと思いますが、個人的なそこは観たかったですねー。 [DVD(字幕)] 4点(2008-09-06 01:38:53) |
448. ハンコック
前半は、確かにハンコックだった。しかし後半はもうハンコックという映画じゃない。ついていけませんでした。 [映画館(字幕)] 3点(2008-09-05 23:16:16) |
449. アメリカン・ギャングスター
終わり方がちょっとあっさり。それまでの緊張感が一気に解けてしまった。 [DVD(字幕)] 7点(2008-09-03 00:43:01) |
450. JAWS/ジョーズ
サメが思ったよりかわいかった。 [DVD(字幕)] 6点(2008-09-03 00:39:25) |
451. 近松物語
邦画にこれ程情熱的な恋愛映画があったなんて衝撃的でした。 [DVD(邦画)] 9点(2008-08-31 23:41:03) |
452. リング(1998)
竹内結子と松嶋菜々子が共演していた事にまずビックリ!呪いのビデオテープという設定が何とも懐かったです。今だったら呪いのブルーレイディスクになるんでしょうか。 [インターネット(字幕)] 6点(2008-08-30 20:30:38) |
453. 20世紀少年
実写化した後で申し訳ないですけど、漫画の方をおすすめます。 [映画館(邦画)] 4点(2008-08-30 20:25:14)(良:1票) |
454. ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
ワンピースを全然知らなくても、これは感動してしまいます。 [DVD(邦画)] 8点(2008-08-27 08:24:20) |
455. ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
音楽がちょっと怖かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2008-08-27 08:20:10) |
456. デトロイト・メタル・シティ
なかなかの再現度でした。 [映画館(邦画)] 5点(2008-08-26 07:17:02) |
457. スピード・レーサー
何にも考えずに楽しめました。 [映画館(吹替)] 7点(2008-08-02 15:31:15) |
458. 陰日向に咲く
どのエピソードもいい話だと思いましたが、きれいな所しかみせてないからなー。台風はあんまり関係なかったね。 [DVD(邦画)] 5点(2008-07-31 00:18:46) |
459. 魔法にかけられて
たまげました。 [DVD(字幕)] 7点(2008-07-30 00:51:16)(良:1票) |
460. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師
せめてヒゲは最後まで剃りましょう。 [DVD(字幕)] 6点(2008-07-19 10:34:23)(笑:1票) |