441. アメリカン・ビューティー
すみません、よく分かりませんでした。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-20 20:57:48)(良:1票) |
442. ゲーム(1997)
この雰囲気はたまりません。 [地上波(吹替)] 7点(2008-03-20 20:55:30) |
443. スパイダーマン(2002)
ヒロインが不細工な映画として有名ですが、僕は言われるまで気づきませんでした。 [ビデオ(吹替)] 7点(2008-03-20 20:53:30) |
444. スパイダーマン2
観ていて退屈しないし、前作よりも出来がいい。 [DVD(吹替)] 8点(2008-03-20 20:51:05) |
445. スクール・オブ・ロック
こういう映画は観ていて気持ちがいい。 [DVD(吹替)] 7点(2008-03-20 20:49:22) |
446. シン・シティ
久々にかっこよくて面白いアクション映画を観れました。満足。 [DVD(字幕)] 8点(2008-03-20 20:33:48) |
447. マスク(1994)
テンポがいいので退屈せずに観れました。でもほんとおばかな映画ですねー [地上波(吹替)] 7点(2008-03-20 01:04:45) |
448. タイタニック(1997)
長ったらしいですが、映画のラストシーンがとっても素敵です。 [ビデオ(字幕)] 7点(2008-03-20 01:01:53) |
449. ウォーターワールド
壮大な世界観なのに、ストーリーにテンポと盛り上がりがない。 [地上波(吹替)] 4点(2008-03-20 00:59:21) |
450. タクシードライバー(1976)
《ネタバレ》 全体的に静かでゆっくりとした展開だった分、ラストの銃撃戦は衝撃を受けました。 カメラワークもセンスがいい。 でもさすがに女性にポルノ映画を見せたらいかんでしょう。 [DVD(字幕)] 8点(2008-03-20 00:56:15) |
451. マトリックス
今までに見たことがないような映像の連続。ただ、オタクなやつにしかウケない映画だとは思う。 [ビデオ(吹替)] 9点(2008-03-20 00:49:47) |
452. 犬神家の一族(1976)
市川崑監督作品を観るのはこれが初めてだったんですが、演出や映像のセンスが素晴らしい。 とても三十年以上前の作品とは思えなかった。 [DVD(邦画)] 8点(2008-03-20 00:42:22) |
453. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
《ネタバレ》 シリーズ中一番好きだったけど、今観直してみると前作には劣る。 前作の時代に戻り、奮闘する場面はわくわくがとまらなかった。前作の場面を別の視点で見せたのは驚いた。 [地上波(吹替)] 9点(2008-03-20 00:33:23) |
454. オースティン・パワーズ
デラックスやゴールドメンバーには劣るので、この点数で。 [ビデオ(吹替)] 6点(2008-03-15 17:27:26) |
455. オースティン・パワーズ:デラックス
オープニングだけでも充分評価できる。最も好きなコメディ映画のひとつ。 [ビデオ(吹替)] 8点(2008-03-15 17:24:31) |
456. オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
ミニミーはでかいということに衝撃を受けた。 全く下品極まりない。 [ビデオ(吹替)] 7点(2008-03-15 17:21:54) |
457. ラスト サムライ
そこまで印象深い作品ではなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2008-03-15 17:17:11) |
458. ブレイブストーリー
展開が色んな意味でむちゃくちゃだった。 [地上波(邦画)] 3点(2008-03-15 17:03:14) |
459. スウィングガールズ
ウォーターボーイズが面白かっただけに。 [地上波(邦画)] 5点(2008-03-15 17:01:30) |
460. ウォーターボーイズ
イルカから液体が出てきたときは声に出して笑いました。 [地上波(邦画)] 7点(2008-03-15 17:00:18) |