461. 天使にラブ・ソングを2
ローリンいいね、若いよ。でも、自分は前作の方が好きだなぁ。 6点(2003-12-17 23:15:20) |
462. 天使にラブ・ソングを・・・
確実にウーピー・ゴールドバーグの映画です。やはり、黒人の歌唱力に文句は言えまへん。 8点(2003-12-17 23:09:47) |
463. 天国の口、終りの楽園。
私は正直、女のワガママに振りまわされるだけの映画のように思えてしまった。 ヤッてポ~ィみたいな。 3点(2003-12-17 22:57:40) |
464. 天空の城ラピュタ
今更言う事でもないが、面白い。千と千尋・もののけ姫は、海外公開されているけど、これこそ海外の人にも観て欲しいと思う。だって、ジブリの中でどの作品が好き?と聞いたら、この作品と言う人は多いと思うし。確実にNO.3の中には入る。そういう日本人も認めるスバラシイ宮崎作品を海外の人に見せないってのは、もったいないよ。 9点(2003-12-17 22:49:27)(良:1票) |
465. デュエット(2000)
カラオケ行きた~い、歌いた~い。是非、マイクスタンド付きで。 6点(2003-12-17 22:26:13) |
466. ディープ・インパクト(1998)
あんま記憶に残ってない。そんなにディープでもなかったし、インパクトもなかったってことかね。 4点(2003-12-17 21:18:22) |
467. 追跡者(1998)
逃亡者が好きだから観たけど、期待はずれだったな。トミーおじも逃亡者に出ていた時の方が良かったし。ってか、コレあんま覚えてないんだわー。 4点(2003-12-17 20:49:48) |
468. ツイスター
映画館で観に行ったからまぁ、迫力はあった。う~ん、これくらいしか言えん。 4点(2003-12-17 20:42:50) |
469. チョコレート(2001)
ハル・ベリーは正直上手いと思ったよ。他の映画とは別人。それにしても、とことん暗い。邦題はイイと思う。 6点(2003-12-14 21:35:50) |
470. 蝶の舌
期待してたせいか、期待はずれだった。全く記憶に残らない映画だなぁ。 4点(2003-12-14 21:27:10) |
471. チャーリーズ・エンジェル(2000)
こんなの内容なんて必要ないんす。きっと。えー。 3点(2003-12-14 21:07:09) |
472. ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌
随分前に観た。ホント暖かい話で、ラストはジ~ンって感じで。マンガでも結構キテます。 7点(2003-12-14 20:58:39) |
473. 小さな目撃者(1999)
マジ途中からホームアローンと被るわ。 3点(2003-12-14 20:23:37) |
474. キッド(2000)
ディズニ-映画となると、どーも・・・。 2点(2003-12-14 01:31:33) |
475. 最‘新’絶叫計画
イタリアに行った時TVでやってた。吹き替えだったから、言葉なんて全く分かんなかったのに笑えてしまった。まぁ、イタリア語だったからってのもあると思うけど。そしてある意味ちゃんと観なくて良かった。そしたらもっと点数低かったと思うし。 4点(2003-12-14 01:07:23) |
476. ザ・セル
↓同様。 5点(2003-12-14 01:01:41) |
477. ジャック
ロビン・ウィリアムスがマジで10歳児に見えてきた。 6点(2003-12-14 00:54:28) |
478. Shall we ダンス?(1995)
Shall we ダンス? 6点(2003-12-14 00:52:48) |
479. ギター弾きの恋
ショーン・ペンが相変わらずイイね。 6点(2003-12-14 00:17:07) |
480. TAXi2
アホな友達と見るべき必須アイテム。 6点(2003-12-13 23:55:42)(笑:1票) |