461. デイ・アフター・トゥモロー
《ネタバレ》 久しぶりに映画館で観た映画です。映画館で観れば楽しめるかも。でもビデオで観る価値はあんまりないかも。二重遭難のありがちな展開は、バーティカルリミット系ですね。ストーリーを楽しむ映画じゃないです。 4点(2004-06-29 23:54:37) |
462. サイダーハウス・ルール
きらいな映画ですが、点数高めです。女性には優しくしないといけないですね。 8点(2004-06-14 12:52:14) |
463. グッバイガール
好きになった相手が素直になれない人だと、大変ですね。 エンディングが良かった。 6点(2004-06-13 02:11:50) |
464. 妹の恋人
今ひとつ感情移入できませんでしたが、最後はとても良かったです。 7点(2004-06-06 19:20:57) |
465. ショコラ(2000)
情熱がよみがえるチョコが欲しいです。 8点(2004-06-05 21:12:28) |
466. シカゴ(2002)
レニーゼルウィガーかわいい。ルーシーリューもかわいい。 9点(2004-05-30 18:27:40) |
467. スリーピー・ホロウ
最後の方で訳が分からなくなりかけましたが、分かりやすいエンディングでほっとしました。 7点(2004-05-30 17:31:36) |
468. インファナル・アフェア
この手の映画は、私には合わないようです。 5点(2004-05-29 13:06:23) |
469. キリング・ミー・ソフトリー
こういう映画滅多に見ないので、怖かった。 でもエンディングは意味わかんなかったです。 4点(2004-05-25 23:16:33) |
470. 大脱走
史実だから、おもしろいかな? そうでなければ、無駄に長いだけの映画かなあと思いました。 でも、長いわりに眠くはならなかったですが。 6点(2004-05-23 06:32:26) |
471. ラスト サムライ
おもしろかったけど、期待したほどじゃなかったかな?渡辺謙はかっこよかったです。 6点(2004-05-22 14:05:57) |
472. ペイ・フォワード/可能の王国
《ネタバレ》 決して悪い映画ではないと思いますが。でも、主題がわかりにくい。誰に感情移入して見ればいいのかわからなかった。エンディングはありえないし。なんでみんな同じローソク持っているんだろう、ローソク屋の暗躍か? 普通にハッピーエンドで良かったと思う。最初の車のエピソードも、それって善意? けっこう意味不明な映画でした。 ケビンの、生徒への授業(プレゼン?)は良かった。 5点(2004-05-16 18:03:44) |
473. あの子を探して
経験のない若い先生が... 最後のシーンでは、ウェイ先生がすっごく綺麗になってた気がしました。私は泣きました。 10点(2004-05-15 00:14:01)(良:1票) |
474. スウィート・ノベンバー
点数甘めです。しかし、生活費はどうしてんだ? 最後も微妙に納得いかない。細かいことをいうといろいろありますが、でもキアヌを見るならマトリックスよりこっちの方がおすすめですね。 8点(2004-05-10 00:03:27) |
475. グリーン・デスティニー
修行を積んだ昔の仙人は、空を飛べるという世界観はあっさり受け入れられたので私的には問題なし。単純に楽しめるバカ映画(褒め言葉)と思います。でも、もう少し短くてもいいかも。チャン・ツィイーがかわいい。 7点(2004-05-09 17:06:23) |
476. HERO(2002)
話が良くわからなかった。アクション映画を期待して見にいったのに、アクション映画じゃなかったので点低めです。 6点(2004-05-06 00:29:39) |
477. 初恋のきた道
チャン・ツィイーかわいい! ので+1点。でも、見てる間はせつなくてつらかった~、もう一度見たいとは思わないです。一目惚れ?であんなに一所懸命になれるのは、若さ故か。 7点(2004-05-06 00:20:58) |
478. メトロポリス(2001)
原作読んでから見ました。 映像もすごいけど、音声もすごかったです。 でも、内容はさっぱりピーマン。原作と随分違うし。 背景のリアルさと、手塚治虫キャラのギャップも気になりました。 1点(2004-05-04 02:10:56) |
479. アメリ
序盤はいいテンポだったけど、中盤からちょっとだれたかな?変な感受性が満載。アメリかわゆい。 7点(2004-05-03 15:07:48) |
480. 恋愛適齢期
非常に楽しめました! こういう映画は好きです。ラブコメらしく、お下なネタもありましたが、品がありました。(と思います。) 8点(2004-05-01 10:27:27) |