481. スティング
今見れば普通に面白い映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 08:55:02) |
482. サウンド・オブ・ミュージック
今見ても音楽はやっぱりいいけど、 ストーリーは普通かな。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 02:08:44) |
483. 大脱走
古き良きアメリカ映画と言う感じ。 今見ると普通の映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 02:07:37) |
484. 奇跡の人(1962)
重たい映画。 ガンジーのような映画を期待したけど、そこまでではなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 02:05:59) |
485. アパートの鍵貸します
この当時はとっても良かったのかもしれないけど、 今見るととっても普通の映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 02:04:00) |
486. 眠れる森の美女(1959)
アイヴァンド・アールの世界感。 それが全て。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 02:02:51) |
487. 情婦
いい映画だとは思うけど、 そこまでいいとは思わなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 02:00:04) |
488. 素晴らしき哉、人生!(1946)
いい映画だとは思うけど、 そこまでいい映画だとは思わない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 01:53:18) |
489. チャップリンの黄金狂時代
いい。 もうドリフそのもの。と言うより、ドリフの元ネタを確認できたというべきか。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 01:48:24) |
490. 愛、アムール
すこし退屈に感じてしまった。 あと30年後にみたらもっと違った印象を持つと思う。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 01:44:23) |
491. サラの鍵
この手に映画を初めて見ていればもっといいてんだったかもしれないけど、 既視感のあるシーンがたくさんあったからこれくらい。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 01:42:29) |
492. スパニッシュ・アパートメント
とっても普通も映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 01:36:14) |
493. レオン(1994)
とっても有名な映画だけど、そんなにいい映画かなぁ [DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:23:17) |
494. 男と女(1966)
とてもシンプルな映画。 あの音楽はこの映画の音楽かぁと初めて気づく。そんな映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:21:12) |
495. 太陽がいっぱい
古さは感じなかった。 でももっといいものを期待してしまった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:20:05) |
496. クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
前評判の高さから、オトナ、戦国を越えるものを期待して見に行ったせいで すこしがっかりしてしまう。 何も知らずに見たかった。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-28 00:18:44) |
497. 夢売るふたり
期待の監督だったけれど、そこまで良くない。 次に期待。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-28 00:12:30) |
498. 苦役列車
森山未來はとてもいい役者だと思った。 この監督の映画は5-6本くらい見たけど、たぶんあまり好みじゃない。 すべて6点止まり。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-28 00:11:32) |
499. アウトレイジ(2010)
しっかりとエンターテイメントにもなっていてバランスはいい。 これでもう少し重厚感があればなおいい。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-27 23:56:02) |
500. 百万円と苦虫女
あともうちょっとでいい映画になりそうな気がするんだけどなぁ [DVD(邦画)] 6点(2014-08-27 00:02:14) |