501. ハンニバル(2001)
どうしてもあのシーンが記憶から消えない。まぁ観て下さい。 5点(2004-02-23 01:03:44) |
502. バンディッツ(2001)
ちんたら進む展開。1時間で纏めれば、良かったが。 4点(2004-02-23 01:02:01) |
503. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀
確か、ダックの声を所ジョージがやっていたのを覚えている。 4点(2004-02-23 01:00:16) |
504. バロウズの妻
駄作の一言。これといった盛り上がりも無く。終わってしまう。 0点(2004-02-23 00:58:25) |
505. パルプ・フィクション
サミュエルのアフロには、爆笑。 5点(2004-02-23 00:55:50) |
506. パリ、テキサス
評価良いのですが、俺にはどうも合わなかった。ラストしか、感動できず、ストーリーも単純に感じた。 3点(2004-02-23 00:53:16) |
507. 張り込みプラス
相変らずの続編。ややうけの映画。 1点(2004-02-23 00:50:57) |
508. 張り込み(1987)
軽い笑いの多い作品。続編も観たのだが、張り込みだけにスピード感がない。 3点(2004-02-23 00:48:56) |
509. ハリー・ポッターと秘密の部屋
パート1より落ちるね。蛇のシーンも無駄に長く。また、ハリー以外のメンバーの活躍が無かったのが残念。 2点(2004-02-23 00:46:21) |
510. ハリー・ポッターと賢者の石
子供に御薦めの映画。 4点(2004-02-23 00:44:23) |
511. 薔薇の名前
実際こういうのは、在ったでしょうね。 6点(2004-02-23 00:43:04) |
512. パラサイト
結構楽しめた。ただラストがしょぼいのが駄目ですな。 6点(2004-02-23 00:40:07) |
513. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
一作目は普通に観れたが、続編どうも落ちる。 2点(2004-02-23 00:38:35) |
514. 母の贈りもの
キャシー・ベイツの子供達が、可愛いのは判ったが、内容が単純すぎる。 6点(2004-02-23 00:36:40) |
515. バニラ・スカイ
オープンのリメイク版ですが、オープンでもいえるように、伝えたい事がいまいち解らない。発想は素晴らしいですがね。 6点(2004-02-23 00:33:59) |
516. バトルランナー
さぁさぁはしって逃げて!シュワちゃんは強いよ。負けないよ。でも、敵にスタローンがいれば、どっちが勝つのか。引分か? 1点(2004-02-21 03:38:19) |
517. パトリオット
ブレイブハートに似た作品。もうちょっと、変化球を投げてほしいものだ。メル・ギブソン! 5点(2004-02-21 03:35:10) |
518. バッファロー'66
映像、発想には、センスを感じたが、後一歩ほしかった。 5点(2004-02-21 03:31:48) |
519. バッドボーイズ(1995)
何て駄作なんだと思ったら、監督が、マイケル・ベイだった。そりゃ駄作になる訳です。 1点(2004-02-21 03:30:19) |
520. バック・トゥ・ザ・フューチャー
普通に良かった。母親と父親のメイクには、ビックリ。 7点(2004-02-21 03:20:57) |