521. パンズ・ラビリンス
ああ、そうか!ってなりましたけど、見所っていったら、それだけですねー。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-05 14:17:56) |
522. 25年目のキス
思ったより面白くない。 [DVD(字幕)] 3点(2008-04-05 10:23:44) |
523. 007/カジノ・ロワイヤル(2006)
カジノシーンがもっと盛り上がれば… [DVD(字幕)] 5点(2008-04-05 10:16:33) |
524. バンジージャンプする
これは良作だ。 [DVD(字幕)] 6点(2008-04-04 17:21:10) |
525. ロボコン
終盤盛り上がった。長澤まさみ出演映画では、当たり。 [DVD(邦画)] 6点(2008-04-04 17:06:39) |
526. パプリカ(2006)
この監督の画は好きなんでだけど、ストーリーがいまいちなんだよなー。 [映画館(邦画)] 4点(2008-04-02 23:21:09) |
527. 16ブロック
ブルースウィリスに失敗の二文字はない。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-02 23:18:59) |
528. 虹の女神 Rainbow Song
劇中の短編映画の方が面白そうだけど、本編もなかなか切なくていいです。この映画に関しては、市原隼人はまり役でした。 [DVD(邦画)] 6点(2008-04-02 23:14:32) |
529. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
ブリジットに魅力がなくなってた。そもそもラブコメに続編なんて無理なんです。 [DVD(字幕)] 4点(2008-04-02 23:07:31) |
530. 深呼吸の必要
田舎の魅力いっぱい! [DVD(邦画)] 6点(2008-04-02 23:00:07) |
531. 輪廻(2005)
輪廻転生があるにしても、生まれ変わるの早くないですか!? [地上波(邦画)] 4点(2008-04-02 02:14:41) |
532. キンキーブーツ
確かに男用のブーツってなかったなー。成功しようと思ったら、固定観念捨てなきゃダメなんですね。 [映画館(字幕)] 5点(2008-04-02 02:11:01) |
533. 秋桜
エイズ感染者を主人公にした日本では希少な作品。噂では、批判的な意見が多かったらしいですが、内容は、友情ものとして、まあまあでした。オルゴールで流れる曲良かったなー。 [ビデオ(邦画)] 4点(2008-04-01 23:55:46) |
534. 機動警察パトレイバー2 the Movie
レギュラーがあんま出てない… [DVD(邦画)] 4点(2008-04-01 23:50:39) |
535. 自虐の詩
前半のチャブ台ひっくり返す所、全然笑えないし、スローモーションにする意味あったのか!? [DVD(邦画)] 3点(2008-04-01 23:46:50) |
536. 父親たちの星条旗
今度はぜひ真珠湾攻撃を撮って下さい。 [DVD(字幕)] 4点(2008-04-01 23:40:27) |
537. 守護神
感動したけどなー。 [映画館(字幕)] 6点(2008-04-01 23:31:20) |
538. プラダを着た悪魔
ミランダの表情が、段々変っていく所がいいですね。 [DVD(字幕)] 7点(2008-04-01 23:24:47) |
539. ホリデイ
これはやってみたい。住む所変わるだけで、全然世界変わるもんねー。 [映画館(字幕)] 6点(2008-04-01 23:22:59) |
540. 墨攻
いい戦略ですね。 [DVD(字幕)] 7点(2008-04-01 23:19:48) |