561. トイ・ストーリー2
高校の時、英語の授業で鑑賞。彼らトイ達は、加速中の飛行機に追いついてしまっている。いろんな意味でオモチャの域を超えている。 3点(2004-07-16 02:44:12) |
562. ナチュラル・ボーン・キラーズ
つまらん。眠い。だらだら長い。関係ないけどジュリエット・ルイスって、なぜに毎回脇毛ボーボーなんだろか。生き方が古風なのか、変なポリシーをお持ちなのか。聞けないけど聞いてみたい。この映画で一番気になったところかもしれない。 3点(2004-06-09 23:31:55) |
563. シークレット・ルーム<TVM>(2003)
う~ん、こういう似たような系統のストーリー、結構観たことある感じだなぁ。特に斬新な所というとこもない。それに、一流の精神科医と言っておきながらそれを武器としてないのはどうなんだろうか。ラストも結局役に立ってないし。全体通してカナリB級な雰囲気がある。 3点(2004-06-03 03:21:04) |
564. アムステルダム・ウェイステッド!
ドラッグを扱った映画はたくさんあるけど、ドラッグが日常茶飯事のオランダにとってみれば、何ともオランダらしい。チカチカするくらいのポップな色彩と、テクノミュージックの中にドラッグがライトにとけ込んでる。もうドラッグがファッションの一部になってるからね。そんくらいのインパクトはあるもののストーリーが全く面白くない。主人公にも共感できない。まぁ、ドラッグをたばこ感覚でやってる奴なんかに共感なんかできないけどね。 3点(2004-05-01 07:41:14) |
565. ワイルド・ワイルド・ウエスト
今になって、あ、これ、ウィル・スミス出てたんだっけ?って思ってしまった映画です。 3点(2004-04-15 00:43:58) |
566. RAIN/レイン
あ、これタイ映画だったのか。今気付きました。何処の国の物かなんて気にせず観ていたので。全然面白くなかった記憶しかないなぁ。 3点(2004-04-14 22:56:42) |
567. リリイ・シュシュのすべて
私の14歳の頃ってこんなにナーバスじゃなかったからなぁ。痛々しいだけで、結局何が言いたいのか分かりませんでした。 3点(2004-04-11 01:23:02) |
568. リプリー
マット・デイモン嫌いなのになんで観たんだろう。しかも映画館で。 3点(2004-04-11 01:00:00) |
569. ラブ・オブ・ザ・ゲーム
他にも同じようなのがあった気がしたので、そっからもうダメでした。 3点(2004-04-09 22:16:06) |
570. ラッシュアワー2
この映画のチャン・ツィイーが全く可愛くない。 3点(2004-04-09 22:06:37) |
571. ラストサマー
決めての最後を忘れた。 3点(2004-04-09 21:02:35) |
572. ユー・ガット・メール
結局は出会い系っしょ?いい奴でよかったものの、悪い奴だったらメグ・ライアン殺されるよ。 3点(2004-04-09 19:52:54) |
573. リトル★ニッキー
意味不明な上に、全く笑えなかった。アダム・サンドラーのあの顔は、こっちまでツリそう。そしてタランティーノ、大丈夫か。意外と音楽が良かったので、3点。 3点(2004-04-01 00:26:35) |
574. ミシェル
パッケージが可愛くて借りたのは覚えているんだが、ストーリーがサッパリ思い出せず…。覚えている事といえば、オドレイが昔流行っていた幅広ブーツカットパンツを履いていたことぐらい。こんな感想でいいんだろか。…ということで、オドレイの幅広ブーツカットパンツに3点。 3点(2004-03-22 02:16:41)(笑:1票) |
575. キャッツ&ドッグス
ちょっと観るのには限界があった。それにしても、あのビーグルの声、ん?トビー・マグワイア?って思ったら、やっぱそうだったんだね。トビー、結構ビーグルみたいな顔してるからピッタシかも。 3点(2004-02-28 14:29:33) |
576. ピノッキオ
…っていうかさ~、なんでもかんでも実写版すりゃあいいってもんじゃあないよ、あんた。アニメのピノキオは大好きだけど、このベニーニがピノキオの格好で現われた時にゃあ、ある意味ベニーニ自体を疑ったわさ。 3点(2004-02-26 14:27:31) |
577. うっかり博士の大発明/フラバァ
いかにもディズニーって感じの映画です。完全に子供向け作品になっていて、私としては見るには限界があったかも…。それに2時間は長すぎ。せいぜい、90分くらいっしょ。チャーリーはかわいかったけどね(犬だけど)。 3点(2004-02-22 18:36:27) |
578. マスク・オブ・ゾロ
バンデラスは濃い。内容は薄い。絶妙。(↓同じやん) 3点(2004-02-12 16:32:28) |
579. ホワイトアウト(2000)
彼はダムの中へ。私は眠りの中へ。 3点(2004-02-09 00:07:02)(笑:2票) |
580. ぼくのバラ色の人生
はっきり言ってダメだった。特に、あの親の態度にムカつきました。ヨーロッパってのは今だにそうなんだろうけど。あと全体を通して一体何を言いたかったのか不明だし、あのファンタジックな感じで逆に軽くしたかったんだろうけど、余計いらない気もするんだよなぁ。 3点(2004-02-08 23:21:51) |