561. クレイドル・ウィル・ロック
ラストはそこそこ感動したけどそれまでがダメ。可もなく不可もなくってとこですね。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-07-08 18:20:39) |
562. コンフェッション(2002)
イマイチ。もっと面白くなる内容だとは思うんだけど。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-06-29 14:57:51) |
563. アリゾナ・ドリーム
それぞれのキャラが魅力的。特にギャロ。「北北西に進路を取れ」とか「ゴッドファーザーパート2」とか「レイジングブル」とかすごく笑えた。だけど全体としては意味不明だったんでこの点数。 [DVD(字幕)] 5点(2005-06-10 13:52:20) |
564. スパイ・ハード
きっちり笑っときました。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-06-02 23:58:49) |
565. プライベート・ベンジャミン
ちょっと期待しすぎちゃった。「俺には帰る所がないんだー」みたいなリチャード・ギアばりの台詞が欲しかったな。 5点(2005-03-28 12:55:34)(笑:1票) |
566. ザ・パッケージ / 暴かれた陰謀
なんかごちゃごちゃしててイマイチ入り込めなかった。ラストもお決まりだし。 5点(2005-03-16 17:30:59) |
567. バグジー
ベンの生き方ってすごくカッコ良い生き方っていう人もいるかもしれないが俺にはそう映らなかった。異常者にしか見えなかった。作品としてもただ長ったらしくて起伏がなく同じテンポで早く終わらないかなって思って見てた。ファンの方ごめんなさい。 5点(2005-03-02 19:09:28) |
568. 呪怨 (2003)
結構面白いんだけどホラーとして怖くないんだよね。期待してなかったんでこんなもんか。 5点(2005-02-17 14:05:19) |
569. オータム・イン・ニューヨーク
俺はリチャード・ギアが嫌いなんだってこの映画見てわかった。内容は悪くなかったけど。 5点(2005-02-10 05:20:54) |
570. ラブレター/誰かが私に恋してる?
すごく良い映画だと思うんだけどちょっと自分には合わなかったみたい。 5点(2005-02-09 06:38:32) |
571. ウェディング・プランナー
ラブコメってラストは分かっていながら皆見るんだと思うけど、そのラストへどうやってうまく結びつけるのかで当然作品自体も変わってくる。だけどこの作品はラストへの持っていき方がなんか唐突過ぎるし主役2人の我が侭さもあったりして後味悪くなっちゃってるんだよね。いくらラブコメとはいっても見ていて違和感たっぷりだった。ジェニファー・ロペスにも何の魅力も感じなかったし。まあマッシモみたいなタイプ好きなんで5点ってところで。 5点(2005-02-01 16:51:09) |
572. ピンポン
まあ普通かな。 5点(2005-01-31 14:43:08) |
573. トータル・フィアーズ
突っ込み所満載だし中途半端なんだよね。まあ映画だから仕方ないけど。どうせ核爆弾爆発したんだから行くところまで行っちゃってラストは世界滅亡なんて良かったんじゃないかい? 5点(2005-01-29 23:18:36) |
574. ピアニストを撃て
どうもイマイチだったんですよね。また何回か観てみます。 5点(2004-11-11 19:19:23) |
575. デイズ・オブ・サンダー
トップガンの方が良かったかも。 5点(2004-11-08 09:52:52) |
576. コヨーテ・アグリー
他の方も仰っていたが雑って言葉が一番しっくりくると思う。特にラスト近く。楽しく観れるのは良いのだけれど似たような作品でもっと出来の良い作品はたくさんある。 5点(2004-11-04 23:07:43) |
577. 訣別の街
良い話なんだろうけど映画的に面白いかと問われればどうだろう。ファンとしてはああいうアル・パチーノも好きなんだけど・・・ 5点(2004-10-17 13:48:32) |
578. テープ
こういう感じの映画好きなんだけどどうもこの作品には魅力を感じなかった。 5点(2004-10-07 16:19:44) |
579. 暗殺(1964)
イマイチ入り込めなかったし面白味に欠けていた。ちょっと残念。 5点(2004-10-06 01:58:22) |
580. クイック&デッド
シャロン・ストーンがカッコ悪かった。仕草とか表情とかがどうも好きになれなかったから。ラストも爆発とか起こって引いてしまった。これだけのキャストならわざわざ西部劇にする必要は無かったのでは?軽い気持ちで観るのが良いですね。 5点(2004-09-30 22:14:33) |