41. リロ&スティッチ
めっちゃ、よかった。おもしろくて、感動した。スティッチが超かわいいと、じぶんは思った! 9点(2003-04-28 22:01:48) |
42. スパイキッズ
わりと好き。バンデラスかっこいいし。まぁ、おもしろい。 5点(2003-04-27 21:52:10) |
43. スパイキッズ2/失われた夢の島
前作よりおもしろかった!!アントニオ・バンデラスおもしろいし、カッコ良かったね!! 7点(2003-04-27 21:47:45) |
44. 隣のヒットマン
おもしろいです。笑いました。いけてます。Bウィリスも良かったと思う。綺麗な人が多かったね。 5点(2003-04-24 17:53:13) |
45. ブリジット・ジョーンズの日記
ヒュー・グラントがかっこよかった。レニーも可愛かった 8点(2003-04-23 17:48:48) |
46. メン・イン・ブラック2
最高だった。フランクかわいすぎ!!おかげで、パグが飼いたくなった。トミーリーかっこいい! [映画館(字幕)] 7点(2003-04-13 17:14:17) |
47. 海辺の家
ヘイデンかっこよすぎた。スターウォーズをやっている時よりも魅力的だった。 8点(2003-03-31 13:49:20) |
48. アイス・エイジ
すっごいおもしろかったね。なんか、笑えるし、しかし、感動あるし・・・。う~ん良かった!! 9点(2003-03-25 18:18:12) |
49. 戦場のピアニスト
かなり、良い作品だと、わしは思うね。残酷だけど、時には静かに流れていくところは、すごくきれいだと思った。わしも、ショパンの曲は大好きで遺作もすごく気に入って今、がんばって練習しとる。この映画からは、いろんな事が学べた。おすぎサンキュ~!! 10点(2003-03-22 18:45:06) |
50. A.I.
オスメント君がんばってた。あと、全体的にちょっと悲しいと思った 4点(2003-02-17 17:59:47) |
51. ショコラ(2000)
友人に勧められて見ました。1回目はジョニ―かっこいい!2回目は、チョコおいしそう!!3回目は、なぜか、お婆さんの死んだシーンで泣いていました!!!どっちにしたって、心のなごむ良い話です 8点(2003-02-16 14:54:23) |
52. WASABI
広末とジャン・レノのコンビは良いとおもった。でも、ワサビ素で食ってる時は、微妙にひいたね。 6点(2003-02-16 14:32:07) |
53. X-メン
サイプロックスかっこよすぎ!!目からビーム出すなよ!!もう、かっこいいなぁ・・・・・・。何度でもみれそうだった。 9点(2003-01-26 13:10:17) |
54. シックス・デイ
シュワちゃんにしては、まあまあ・・・。だけど、シュワちゃん×2は、とっても良いぞよ!!! 5点(2003-01-25 12:29:44) |
55. M:I-2
トムかっこよすぎ!!!ほれこむ!! でも1作目とくらべるといまいち興奮がなかった・・・ 5点(2003-01-25 12:25:07) |
56. K-19
絶対いい!!ハリソンフォードかっこよすぎ!!ちょっと感動・・・。じーんってくるね! 9点(2003-01-10 18:32:27) |