41. 猿の惑星
あまりにも有名なラストのオチを知っていなかったら、びっくりしたんだろうけど...。 6点(2004-03-05 02:26:05) |
42. ロード・トゥ・パーディション
本などで高評価だったので、かなり期待して観た作品です。うーん、リズムが悪いし、キャラもあまりだし、音楽もあまりでした。脚本自体は好きなんだけど。 6点(2003-12-21 18:44:59) |
43. 俺たちに明日はない
ラストシーンだけ印象に残りました。あとはハックマンぐらいかなぁ。 6点(2003-12-21 18:32:05) |
44. スズメバチ
4分間に数万発の銃弾が乱れ飛ぶという見出しにつられて、観たがこじんまりとした印象が残った。もったいない作品。 5点(2004-11-24 10:55:21) |
45. お熱いのがお好き
マリリンモンローをこの映画で初めて見ました、かわいい! 内容は単なるドタバタだったけれども。 5点(2003-12-30 18:53:37) |
46. もののけ姫
設定が奥深すげて、描ききれていないように思いました。うーんって感じ。 5点(2003-12-21 18:22:35) |
47. シティーハンター(1993)
漫画のシティハンターと分けて観れば、まぁまぁ観れる。 5点(2003-12-21 18:19:43) |
48. ゴッドファーザー PART Ⅱ
1が印象に残っていて、アル・パチーノでは役不足に感じました。 5点(2003-12-19 04:07:39) |
49. アパートの鍵貸します
そんなに面白くなかった、ドラマみたいだった。 5点(2003-12-19 04:01:29) |
50. ハウルの動く城
ソフィーの声を聞いて、さくらや寅さんを思い出してしまった...。 ちゃんと声優を起用してほしいし、内容もいまいち消化しきれていないと感じた。 4点(2004-11-23 21:16:07) |
51. 北斗の拳(1995)
やっとビデオを借りて見ました。面白くなかったけれども、失笑できたので、4点付けます。 4点(2004-01-16 19:30:08) |
52. 素晴らしき哉、人生!(1946)
期待しすぎていたのかも、うーん。 4点(2003-12-19 03:55:57) |
53. 天国と地獄
やっぱり黒澤映画は時代劇だと思いました。 4点(2003-12-18 02:36:01) |
54. 風の谷のナウシカ
宮崎映画はナウシカみたいな冒険活劇しか、肌にあわないです。 3点(2004-01-16 21:10:16)(笑:1票) |
55. 少林サッカー
度を越しすぎていて、とても自分は笑えなかった...。 3点(2003-12-21 18:39:48) |
56. サウンド・オブ・ミュージック
ミュージカルは苦手なんですが、名曲揃いで最後まで見れました。ただ各シーンが長いわりに、ラストがあっさりしすぎているようにも感じました。 3点(2003-12-18 03:08:28) |
57. スタンド・バイ・ミー
音楽は良いが、死体を探しに行くのが...。あまり感情移入できなかった。 3点(2003-12-18 02:23:12)(笑:1票) |
58. ユージュアル・サスペクツ
すぐに犯人が誰だかわかったので、面白くなかった。 2点(2004-05-04 13:35:15) |
59. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード
子供向けに作りすぎたのでは? 2点(2004-04-01 01:01:56) |
60. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
彼女に無理やり連れて行かれて、映画館で見ましたが迫力だけで内容がゲームよりしょぼかった...。 2点(2004-03-05 02:21:10) |