41. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
ちょっと期待はずれでガッカリ。2時6分には何の意味があったんだろう…。 [DVD(字幕)] 4点(2006-04-01 03:21:27) |
42. ハービー/機械じかけのキューピッド
ストーリーはともかく、ハービーがとてもかわいい! [DVD(字幕)] 5点(2006-03-31 01:08:20) |
43. アイス・プリンセス
意外に面白かった。恋愛要素は控えめだけど、微笑ましいシーンもありなかなか良かった。 [DVD(字幕)] 6点(2006-03-30 01:43:34) |
44. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
暇つぶしに観るにはちょうどいいかも。リード役の人どっかで見た事あると思ったら、タイタニックに出てたのね~。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-29 01:16:13) |
45. ギャング・オブ・ニューヨーク
イマイチ盛り上がりに欠ける。途中で集中力も切れた。 [地上波(吹替)] 3点(2006-03-28 02:49:27) |
46. 愛しのローズマリー
太ってるローズマリーがとても可愛く感じました。やっぱり人間は外見じゃないんですね。 [DVD(字幕)] 8点(2006-03-27 02:30:57) |
47. グーニーズ
子供の頃に観た時はとてもワクワクして面白かった。あんな冒険がしてみたかったなぁ…。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-03-26 00:13:18) |
48. アイ,ロボット
サニーのウインクに7点! [DVD(字幕)] 7点(2006-03-25 00:16:33) |
49. グリーンマイル
何かもう泣けて泣けて…。助けてあげて欲しかったです。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-03-24 02:55:07) |
50. スパイキッズ
たまにはこんな軽い映画もいいな~。そこそこ面白かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-03-23 02:52:39) |
51. TATARI タタリ
全然怖くないし、つまんなかったなー。 [ビデオ(字幕)] 3点(2006-03-22 00:59:13) |
52. ニューオーリンズ・トライアル
これは面白い!キャストも豪華で見ごたえあり! [DVD(字幕)] 8点(2006-03-21 11:50:57) |
53. チャンピオン 明日へのタイトルマッチ
オーリ目当てだったのでストーリーにはまったく期待してなかったけど、思ったより面白かった。それにしてもこの邦題はどうよ?カルシウム・キッドのままで良かったんじゃないかと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-20 02:38:58) |
54. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間
ドラマが面白かったから期待してたのに…。 [ビデオ(字幕)] 3点(2006-03-19 00:59:00) |
55. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
まぁこんなもんでしょう。続編は期待しちゃいけませんね。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-18 11:54:48) |
56. ブリジット・ジョーンズの日記
《ネタバレ》 なかなか面白かったです。最後の日記を買いに行ったとこが良かったな。 [DVD(字幕)] 7点(2006-03-17 01:39:51) |
57. 奇跡の人(1962)
テレビでやってて何気に観てたんですけど、気がついたらテレビにかじりついて観てました。モノクロ映画は苦手なのに全然気にならず、最後までとても楽しめました。 [地上波(字幕)] 9点(2006-03-16 01:22:18) |
58. コールド マウンテン
つまらなくはないんだけど、もう一度観たいとは思わない。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-15 02:43:20) |
59. レナードの朝
ロバート・デ・ニーロの演技がすごい。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-03-14 00:19:31) |
60. es[エス](2001)
恋愛は不要だったんじゃないかと…。 [DVD(字幕)] 4点(2006-03-13 00:45:27) |